やっとやぁーっと
コストコ行ってきました♪

ランチにプルコギベイクとチリビーンズ



おなかいっぱい!
この半分の量とかでいいのにな

クリスマスのものが少し出てたので下見。
玄関にトナカイ買いたいけど←光るやつ
倒れたら割れちゃうかなー。
保留。
もう少ししたらまたいこーっと。




むっちゃんにカーターズの3点セットお買い上げ♪

あとは食品少し。
今冷凍庫がいっぱいだから
そんなに買えず・・・真顔
冷凍庫だけでいいからもう1つ欲しい。

ちなみにうちの夫は
普通の日本人ですが
コストコをコスコって言います。
確かにコストコって呼ぶの日本だよねーって思う。
みんなコスコだもんね。
あとゴディバも日本だけだよなーってよく言ってる。
まぁ呼び名なんて、わかればなんでもいいとわたしは思うけどニヤニヤ

今日は涼しかったからむっちゃん長袖&パンツデビュー



チョイスがめっちゃ地味すぎて
オッサンになってた笑い泣き
もっと可愛いの着せてあげよう真顔
慣れないからオムツ替えの時
めんどくさいです滝汗

ロンパースじゃないと
なんだか赤ちゃんっぽさが急になくなるなー。
もったいないから、ロンパースも着せて赤ちゃんの期間も楽しまなきゃなデレデレ

あとは少し前、レッグウォーマーはかせたりしてたら
夫から女の子みたいだ・・・と言われた。

初めての秋・冬服悩むな~。
何着せようか?