秋冬服可愛い~よね。
お財布の紐がゆるみっぱなしです。
カードの引き落とし日が恐ろしいことになってます滝汗滝汗滝汗

自分の服は授乳を考えてしまい
手が出せず・・・
むっちゃんのものはポイポイ買ってます。

今日は午後からワクチン接種に行ってきました~!
ヒブ・肺炎球菌・ロタ・B型肝炎・四種混合の5つ。
診察室では、おとなしく聴診器でもしもしされーの。
お口あーんしーの。
いざ注射で刺さったら、ぶぇぇーんえーんって泣きました。

右上にB型肝炎・下に肺炎球菌
左上にヒブ・下に四種混合
引き続き泣いたままロタを飲む。
数回にわけてお口に入れてくれるのですが
泣いてるのでうがい薬のように
ガラガラいってごっくん。

頑張ったね~エライ!と今回も褒めちぎりました。
診察室出る頃にはけろっとしてました。

前回、肺炎球菌が腫れて副反応の熱も出たので今回もそうなるでしょう・・・と。
お熱は1日で下がるし本人が暑そうにしてなければそこまで冷やす必要もないと言われました。

30分様子見て、むしろエルゴで爆睡モードになって帰宅。
授乳したいけど起きません。
最後にパイしたの12時過ぎ
現在16時半過ぎ
パイが張ってきて痛いだよー!ガーン

あっ、小児科の前に行きたかったGAPよりました♪







買いすぎた~ちゅー
40%OFF+会員5%OFFだからつい買いすぎてしまいました。
sizeはどうしようか迷って
結局80にしちゃいました。
すぐ着たいのは70でも良かったんだけど
むっちゃん胸囲が結構ある&足むにむにで太いので
すぐパツパツになりそうだから・・・
まぁ大きいぶんには折って着れるしね!
1枚目の右側のロンパースだけ70にしました。




来月これ持ってくと1枚50%OFFなんだってさー。
ハロウィンので可愛いけどでかいから
来月まで邪魔・・・。