ものを掴むようになり
横で寝てると髪の毛をひっぱられます 笑
切っておいてよかったかな。
長いときだったらさらに引っ張られてそう。

シャツとか掴まれるときゅんっ♥ってしちゃいます酔っ払い



ママどこにも行きませんよ。
側にいます~酔っ払い酔っ払い酔っ払いってなっちゃう 笑


赤ちゃん訪問の時に頂いたおもちゃは
まだ自分からはうまく掴めず
遊びたそうな時に握らせてます。



最後はぽーいって
放り投げてますけどね。

先日行ったおっぱいマッサージのところに
懐かしいおきあがりこぼしがありました。



↑こういうやつ。
音が綺麗で、むっちゃんのキックゲームに使えていいよ!と言われ
その場で遊んだのですが
かなり蹴ってました 笑
なので我が家にも買おうかな~と。



色々みて、ロディにしました。
届くのが楽しみ~♪