本日で2ヶ月になりました~デレデレ
最近は、お喋りが増え
あやすと笑うようになり表情も豊かになってきました。
顔がしっかりしたな~と思います♪

物を掴むようになったりと成長。
おしゃぶりも拳から親指になってきたり
舌をだしたり、ヨダレ出したり 笑
相変わらずうつ伏せは泣くけど・・・
少しずつ成長してる我が子が愛しいです♥











そうそう!
ここ1週間くらい
夜の寝かしつけで抱っこをしなくなりました。
以前は、授乳したあと抱っこで寝かしつけてました。
今は、授乳後寝落ちすればそのまま寝るし
部屋の電気を消して、起きててもしばらくすると寝てます。
あとは頭をなでなですると寝てくれます。

抱っこ要求は昼間の方があるかも 笑
お昼寝の前は抱っこじゃないと寝ないかな(^_^;)