昨日0m34dで1ヶ月健診でした。

むっちゃんは、ゆっくりだけど無事成長中。

産まれた時~
体重:3785g→1日目 3720g→3日目 3620g→5日目(退院) 3560g→13日目(2w健診) 3715g→34日目(1ヶ月健診) 4492g

退院時にぐっと減ってしまったけど、その時から見れば
37g/日増しなのでOKらしい。
わたしの、計算では32gなんだけど
違うのかなー?
よくわからん滝汗

むっちゃんも普通のお風呂OK、外出中もOKだそう。
しばらくはこわいから沐浴でいいや 笑
外出は暑い時期だからどーだろ?
ってか、わたし的に外出中慣れないと
なかなか難しそうですチーン

わたしはまだ少し悪露のカスが残ってるみたいだけど問題なし。
運動もお風呂もOKだそう。
ちなみに巨大筋腫はまだ健在。
半年に1回は婦人科で診てもらう方がよいと言われました。
こちらは大きくも小さくもなってないから様子見です。

昨夜は1ヶ月ぶりに湯船入りました‼
気持ちよかったデレデレ
はぁーお風呂好きなわたしは
少しストレス発散になりました♥

むっちゃんとのお出かけは
暑いし、しばらくは様子見ながら
ご近所だけかな。
まだ2人きりのは慣れないと大変そうです。




最近は、髪が伸びすぎて
大爆発してます 笑
そのうち落ち着くのかなぁ?