えーっと・・・
やっぱり我が家には
イクメンはいませんでしたチーン

夫、右腕と肩を負傷。
原因は使いすぎとスリングで抱っこした時に変に力を入れたのか筋がいったか肉離れしたか?みたいです。
鬼嫁の本音は、はぁ?なんじゃそりゃ!です。ムキー

忙しさがまだまだあるので←仕事と相続の事
疲れも出たのかなーと。
優しく思っていましたが・・・
夫見てると忙しくしてるのは自分で
なんで、そんなに色々したがるのか不明。
今すぐしなきゃならないもの以外はやめりゃいいのになんだかね・・・
もう呆れます。

夫の右腕は、以前1本筋肉断裂してるので
そのせいもあるのかなと。
しかし、写真撮影の時
わたしの準備で
むっちゃん抱っこしていた40分くらいでギブアップとは・・・
こりゃ、夫とむっちゃん2人で留守番なんて絶対無理だなーと思いました。

しかも、帰ってきてから色々庭の事とかもやりはじめて
痛いならやめりゃいいのに悪化して
昨日から腕も上がらないし、運転も左手でしかできない。
着替えも痛くて大変だし
勿論、むっちゃんの沐浴も抱っこなんてとてもできないし
オムツ替えるのも一苦労。←やらんでよい
そして、姫様のトイレシートもかえられないし
とにかく自分の事もろくにできないわけ。

大人しくしてりゃいいのに
口は達者でうるさいです真顔
病人は静かにしてもらいたい。
なのに、色々出来ないことから
なのか余計うるさい。

わたし:痛いならやらなきゃいいじゃん
夫:俺がやらなきゃ誰がやるんだよ!

いやー、だからさ
急ぎでやらなきゃならないもの以外は別にいいじゃんよ。
庭なんて今すぐやる必要ないし
休みは東京行って相続の事やらなきゃいけないんだから
なんで自分で色々忙しくするかな?
アホなの?
ねぇ、本当にアホなの?
やっぱり酉年だからかね?
とにかくじっとしてられないんだよね。

夫:俺よく過労死しないよな!
わたし:・・・

ねぇ、自分で自分の事忙しくして
バカなの?笑


休日は、色々やりたいことしたい派なんだけど
それがこの結果なんだから
少しは休日=休むとか考えないかね?
もう年なんだから少しは体労りなさいよ!

そんでもって、痛いから
イライラしてるとこっちまでイラつくわ!
あーめんどくさいチーンチーンチーン

痛いなら大人しくしてくれ!
色々やらなくていいから!
俺がやらなきゃ誰がやるんだよって
わたししかいないだろー?
やらなきゃいけないことだけするから
夫しか出来ないことは自分でしてくれ。←相続の事とか
うるさいからもう早く寝てー!

おかげでわたしの治りかけた腱鞘炎も
再び痛みがでてきました。
まぁ、しょうがないんだけど。
家事もやらなきゃだし、わたししばらく疲れそうです。
ってか、ストレス?笑
あまりにも疲れが出るなら
むっちゃんと姫様連れて実家いこうかしら。
産後あるある?みたいです。
なんだかイラつくわ!
あー、めんどくさいチーン