昨夜は綿棒浣腸のおかげでスッキリしたのか朝の5時前まで爆睡してたむっちゃん。
おかげでわたしも爆睡。
そしたら、おっぱいがカチコチになってしまい痛かったチーン
朝からむっちゃんに頑張って吸ってもらい
なんとか柔らかくなりました。
で、多分乳の出が良かったのか
初めて吐き戻ししました。
えー!具合悪いの?ポーン滝汗
とマジで焦りました。
しばらく様子見てたけど、母乳もミルクもよく飲むので大丈夫かな?
朝からお腹マッサージして
先程うんPも出たし大丈夫そうかなー?

そして、
今日は昨日とは変わり
お天気が良いですね~ちゅー
なので、日頃使ってるトッポンチーノの中身を日干ししてたんです。
お日様に当てればふわふわになるし~♪と思ってね・・・

だってさー、夫が抱っこすると
夫汗だくだからトッポンチーノがじっとりしてたんだもの。ゲッソリ
むっちゃんも寝ながら汗かいてるし
こりゃいい天気だからちょうどよい!と思ったの。

そしたらさ・・・
午前中ちび怪獣に変身されました恐竜くん
パイをあげればチュッチュッしながら寝るので
そーっとおろすとギャン 笑
抱っこして寝たからおろすと
5分以内にギャン 笑
こりゃ母乳じゃ足りないんだろうと
ミルク飲んで寝たら、またもやギャン 笑
オムツも替えたし他に何が気にいらないのかなー?と思って
干してたトッポンチーノがふわふわになったから
戻して寝かせたらスヤスヤ眠りました。
いつもあるものがなくなると不安になるのかなー?
とりあえず寝汗がすごくなるので
エアコン入れました。
これから、暑い日が増えるけど
着せる服は何がいいんだろうか?悩むー!

そのあとはオムツ替えて
トッポンチーノじゃなくても
おくるみの上でも寝ました 笑



なんだ、暑かっただけか・・・笑い泣き
んー、体温調節難しいな。