先日、高校の同級生とランチしました♪
3人で会ったのだけと、
1人は15年ぶり?くらいで、もう娘ちゃんも小学校3年生になってたー!
もう1人は最近お引っ越ししたり、絵本の出版をしてたり~で
これまた会うのは10年ぶりくらい。
2人とも変わってなくて、本当に楽しかった♪
久しぶりに3バカが揃いました 笑
高校の時は、本当にバカやって
毎日笑ってたなー。
懐かしいです。

絵本出版をしているお友達から
可愛い絵本をプレゼントしてもらいました♪

はらぺこめがねさんの
フルーツポンチという絵本。





とってもカラフルで、めちゃくちゃ美味しそうな絵が
わたしの好みにドンピシャ☆
さすがわかってるね~デレデレ
食いしん坊なわたしにピッタリです♪
カラフルだから、babyにも本当に良さそう~♪
ありがとう!!


そして、今日で妊娠250日になったようです。



早いな~。
本当にあっという間。
あの、うかれぽんちデレデレになったり
ちょっとしたことで心配して悩んだりチーン
そんな妊娠初期が昨日の事のようです。

不妊治療が約3年。
やっと、やっと待望のbabyです。
もうすぐ会えるんだね♪
楽しみデレデレデレデレデレデレ