今日は、35w3d。
健診日でした。

最近2回続けて尿たん白が+-だったんだけど
今回は-だったー!
RMKさんに頂いたお茶のおかげかな~♥
体重もそんなに増えず順調です。




我が子、たまちゃんの様子は・・・
相変わらずのビッグベイビー 笑
今日でおおよそ2796グラムになってました。
3000いってなくて良かった~爆
頭は既に9㎝超え。
ほっぺたのしもぶくれは、さらにぽちゃぽちゃになってました。

夫がどうやら4200グラム超えの超ビッグベイビーで産まれたらしい。←義母の話なので怪しいけど
(後日、母子手帳が見つかり3200超えと判明!超ビッグベイビーではなかったです!)
わたしも3600グラム超えのビッグベイビーで誕生したので
たまちゃんが大きいのも遺伝かね???笑

エコーでみると、人よりもへその緒が太いそうです。
こりゃ栄養たっぷりいって育つわな~。
みんなでエコー見ながら笑っちゃったよデレデレ



もういつ産まれても大丈夫だね!と先生に言われた~♪
だけど、全く下がってきてないってさ 笑

帝王切開か無痛分娩かは、来週の健診で話そうね~♪ってなりました。
まだわからないけど、99%帝王切開だと思ってるわたし・・・。
頑張るぞー!

しかし、超ビッグベイビーだと抱っこが重そうな予感&服がすぐサイズアウトだろうな滝汗
小さいより大きい方がしっかりしてて育てやすいとは周りの人に言われるけど・・・
腱鞘炎になりそうだよね真顔
沐浴はしやすそうだな~♪笑

どんな子が産まれるかな~♥
楽しみすぎる!!