今日から35週になりました。
9ヶ月もラストの週だー!
なんだか早い!
本当に早いー!!



昨日、お風呂で乳首マッサージしてたら
ついに母乳がでました!ポーンポーンポーン
左乳しかでませんでしたが、白いものが
ちょろっとでたー!
右側は、まだ乳首がかためだから出る気配がなかった真顔
毎日マッサージ頑張らねばっ!

おなか少し下がってきたのかな?
たまーに生理痛の軽いやつみたいな痛みがある時が・・・
すぐに治るし定期的ではないから大丈夫だと思うけど。
あと、足の付け根が痛いチーン
おなかは大きくなったが、ピークは過ぎたのかな?
まだ大きくなる???
おなかの下側に妊娠線増えてますゲロー
毎日オイル塗っててもダメなものはダメなんだわチーンチーンチーン
まぁ、肌質的にできやすいので←かたく伸びが悪い
しょうがないかなぁ。
できたものは消えないし、勲章ってことにします。

今日は、おうちマタニティフォト撮りました。
カメラマンのおっちゃん(夫)が適当撮りするので
あんまり~な感じがでてますが・・・チーン
撮りながらこここうした方が良いとか
ここ直してーとか言ってよ 笑
まぁ、付き合ってくれただけ感謝します。
えー、相変わらずデブで
足もぶっといんですが、記念なので撮影。
一応載せておきます。
見たくない方は、戻って下さいまし!!











お昼寝アートっぽくしてみました。
まりちゃんが作ってくれたロンパース型のwelcome babyのところに
産まれた我が子を寝かせてまた撮りたいな。



さて、マタニティライフも残りわずか。
GWはお部屋片付けて
baby迎え入れられるようにせねばっ!!