いつもコープで劇団四季のチケット買おうと申し込むのだけど
行きたい日にちはいっつも抽選もれで
なかなか買えず・・・チーン

そんな諦めてた頃、どーせまた買えないだろうと
ディズニーの申し込んだら抽選当たって購入 笑
まさか!の出来事でした。



子供向けだから、やや行くのは恥ずかしいんだけども・・・
折角だから行ってくるわデレデレ
胎教にもよさそうだし???笑
とか言って、ミッキーにはしゃいで
踊りまくってしまいそう 爆


そんなこんなで、ことごとく振られてた劇団四季のチケットなんですがね・・・
本日届きました!
えー!抽選当たったんだ!びっくり
リトルマーメイドも観たかったのだけど
いつも買えず・・・
行ける日にちは公式も完売で、他も買えず
コープの抽選もはずれ・・・
まぁ当たらないだろうと記入したコープの申込み・・・
当たってました!←妊娠のおかげ???笑
なんと!
アラジンに行けることになりました。



きゃー!!デレデレ
アラジン観たかったの!
しかもこれならだーりんも楽しめそうだし
なにより、アラジンの曲を歌ってるくらいわたしも好き♥
きっと、おなかのたまちゃんもすでにいっぱい聞いてるはず!←わたしが歌ってるから

うん、その頃
わたし9ヶ月だけど大丈夫かなガーン
でもでも行きたい!!!!
行けなかったら母にあげればいっか。
あーでも行きたい!
体調良いといいな。