リビングにもうひとつソファがきました!



クッションは夏かってたやつ。
写真撮り忘れたけど
同じ色の小さなオットマンも買いました。

あとは前々から玄関にベンチが欲しくて
97㎝幅の大きめなものを買いました♪



外構が終わるまでは家の周りが土なので
玄関がめちゃくちゃ汚れる・・・
なのでまだ段ボールひいてます 笑

奥行きも意外とあるので、ゆったり座れます。
もともとはベンチでなく、ベッドに合わせて置いたりするものみたい。

義母が靴を脱いだりはいたりするのにいいかなぁ~と。
あとはおなかが大きくなったらわたしも使えるし
子供が歩き始めたら座らせて靴をはかせられるし
なにかと使えそうですニヤリ