今日でやっと14w♥
まだまだ先は長いな~と思いながら
たまちゃんは元気なんだろうか?と
THE心配症を発症しとります。
たまにエンジェルサウンズやってみるんだけど
いつも動いててなかなか心音聞こえないんだよね⤵
臍帯音は聞こえるんだけど・・・
わたし、探すのが下手みたい。





おなかは急にでてきたような?
いや、元からでてるんだけど 笑
あとは、妊娠してからは快便だったのに
最近は便秘ぎみになってきました。
それから・・・腰が痛い!
こりゃそろそろトコちゃんベルト買わなきゃダメかな~。



最近飲んでるのはお水と麦茶。
そろそろ紅茶も飲みたい時期になってきたので
デカフェの紅茶でも買うかな。
コーヒーはもとからあまり家では飲まないのでいいかな。

そうそう!
この前パジャマのズボンのゴムをゆるーくしました。
ゆったりばんざーいっ♪
楽チンで寝てるときもゆったりです。
洋服でゴム交換できるのもしようかな。



次回の健診日はだーりんも一緒に行けるので
初めて動いてるたまちゃんとご対面できそうです♥
楽しみ~♪



照れ言霊照れ
毎日元気にスクスク育ってます♪