今日から横浜そごうにスターウォーズ展がやっとキター☆
早速お買い物がてら行ってきました♪

チケット前々からコンビニで買ってたのだ!




正面にベイダーがお出迎え 笑

普通のチケットと、コイン付きチケットがあり
ここはお金払ってでもコイン付きにしました♪



ダース・ベイダーとイウォークの2種類があり
だーりんとふたりで行ったので1つずつget!

中は撮影NGなので写真はないけれど
色々展示してあり面白かった~♥
なつかし映像もあり、時間を忘れて楽しみました♪

今まであまり意識してなかったけど
じっくり見てたら
イウォークの前歯がつぼにはまったわ。

お買い物はスターウォーズ展の本と飾りたくて絵を購入。








そごうの中には違う階にもスターウォーズグッズがあって楽しかったです。
写真は撮らなかったけど、リモコンで動くR2-D2があって
かなり可愛かった♥
ちょっと欲しいかも♥♥♥