たまちゃんの性別早くわからないかな~♥
と毎日思う今日この頃。
わたし的には、6日目の胚盤胞だったので少しのんびりたまごちゃんだったから
女の子かなぁ~?と思ってたんだけど
この間の3Dをみるとメンズのような?笑

わたしの母も、さぁやの顔つきがたいして変わらない

ぽやーとした顔してるから女の子じゃない?と初期の頃から言ってます。


ちなみに、まだ雪だるま状態のたまちゃんのエコー写真を見て
義母は女の子に見える♪と言ってました。

女の子でも男の子でも元気で健康に産まれてくれれば良し!
どっちかわかったら
色々グッズ買ったり、何か作ったりしたいな~♥

そんなわたし、気が早いけど本を購入。



フェルトマスコットは、にぎにぎかメリー・ガーランドの参考用に・・・
女の子だったら、パステルカラーで可愛く←キャンディ・リボン・木馬型とか・・・
男の子だったら、海系のもので作りたいな~。←イルカ・クジラ・貝殻とか・・・
編み物はするかわからないけど一応購入。

夏前の出産なので、冬に向けてケープとか編めたらいいけど

仕事もあるので、そんな色々してられなさそうだけどねガーン

こんな性別の事を考えてたら
↓こんなのがタイミング良くきまして~笑



うーん、ま殖器が外に出てるって???
じゃやっぱりこの前の3Dでメンズっぽいのは確定かな?
どーだろ???まだわからないなぁ。
本当にどっちだろ~?わくわくするよね♪




日々成長してくれることに感謝です♪

50グラムくらいになってるのか~なんか不思議☆

ちなみに、我が家は絶対立ち会い出産派!

だーりんにも感動して欲しい~と思ってるわたし。

しかし、だーりんは大量の血見て倒れたらどーしよう・・・と言ってます 爆


だけど、帝王切開がほぼ決まってるわたし。
どーなるんだろー???

大きな病院ではNGだろうけど

個人病院なら近くにいれたりするのかな???

わたしの希望としては、夫にへその緒切ってもらいたいんだけどなぁ。

12月の中頃に5ヶ月になるので
そろそろ戌の日を考えなきゃな~と思ってます。
最初の戌の日は、なんと12/24イヴの日。
でも平日なので勿論仕事。
なので、それより前に水天宮に行ってお詣りして
12/24に、腹帯デビューしようかな~と思います。
腹帯さぁー・・・くるくる自分で巻く自信が全くないので←使わなそう
今の所、腹巻きタイプかパンツタイプを買おうと思ってるんだけど・・・

たぶん祈願の時に持っていけば

ハンコみたいなのそれにも押してもらえるんだよね???
みんなはどうだったのかな???

教えてくだされ~。