昨日は仕事がお休みだったので
夫と二人でお買い物~♪
車で行ったのですが、山盛りになりました。
この日行ったのは、ニトリ・ハンズ・無印・トイザらス~
全ておうちの装飾品とかクリスマス用品 爆
だーりん、クリスマスがイチバン大好きな行事なのでね。
もう値段も見ずに、ポイポイとカゴにいれてました。



わたしは後ろの席に座ってたのだけどね
この荷物の山、笑える!
運転席とその後ろの席以外は荷物 笑
ちなみに車は普通の乗用車です。

ざっと○十万使ってしまいました。
てか、ニトリで家具なし雑貨だけで7万円以上使うなんて
そうそうないと思うわ。
電飾どんだけ買ってるんだろ~



そんな我が家にツリーが来ました♪
180㎝のにしたんだけど
だーりんはもの足りず210㎝にすればよかったー!ってずっと言ってて・・・
買い直すのもめんどくさいので
下に台を置いて底上げしようと思います。
飾りつけは日曜と休みの月曜にやろ~っと♪
楽しみ♥