だーりんのお友達から頂いたもの☆



新潟県のほだれ酒。
これ、子宝酒だそうで、
お友達も結婚して4年ベビができずにいて
こちらを頂き、今では2人の可愛いお子様がいます。(もう小学生です。)
我が家も結婚して3年・・・未だ授かれずコウノトリが道に迷ってる迷子になってる最中 爆
嬉しい頂き物です!
これでコウノトリも迷わず来てくれると良いな~(*´∀`)
いやーもうね形はすごいけど・・・
写真載せちゃうよ♪笑

ドーン☆





上がお猪口になってて、中身は日本酒です。
ってかうけたよ!
上部を逆さにして置いたら大爆笑だよ爆笑

わたしはお酒飲めないから、料理に使うかお風呂に入れるかしたいと思います。

それにしても、何度見ても入れ物すごいよね 爆
包み開けながら、だーりんと笑い転げました。
もうね、家にあるだけで、授かりそうだ!
ありがとうございます~(*´ω`*)