カーロ・フォレスタ 三浦海岸 アレーナさん☆ にお泊りした時の

ごはんを紹介していくよ~!



ごはんは1階にあるレストランスペースでのお食事です。

もちろんわんこも一緒OKなので、姫様も連れて行きました~。

姫様食い意地がはってるので、かなり騒がしくすると困るなぁ~と思ってたのですが

なんともいい子で、一緒に外食でこんなにイイコなの初めて!!

かぁーしゃんびっくりだよキャー



IMG_20150821_162426845.jpg

夏のメニューはこちら。

追加や変更などもできるらしいが、今回はスタンダードで♪

わんこ用メニューもあったけど、姫様にはヤギミルクのみをオーダー。



IMG_20150821_162427328.jpg

椅子2つの上にカゴがセットされてて、姫様をinできるように準備してくれていました♪

ありがたや~。

たっちはするものの、飛び出したりせずおりこうでした。


IMG_20150821_163002229.jpg

ちなみにかぁーしゃんはとなりの席でございます 爆

とぉーしゃんは向かいに座ったのね。



IMG_20150821_162427855.jpg

では、お食事紹介~


IMG_20150821_162428275.jpg

アミューズ 3種


IMG_20150821_162429322.jpg

三浦の夏野菜

美味しくて、にんじんとかは姫様にもあげちゃったよ~


IMG_20150821_162510871.jpg

スイカのソルベ 炭とワインのソルト 手前のは野菜のディップ


IMG_20150821_162428670.jpg

パンはアツアツのをもってきてくれるの♪

美味しくておかわりしたら次のはわたしの好きなバゲットだった~←写真忘れ。

姫様が騒ぐといけないので、パンも少し食べる 笑


IMG_20150821_162510229.jpg

かぼちゃの冷製スープ 濃厚でアクセントにシナモン効いてて美味しかった~♪


IMG_20150821_162509881.jpg

お魚 この日は、アマダイでした。 ウニのソースが美味しかったよ~♪


IMG_20150821_162509478.jpg

 お肉 炭の香りをまとったスペアリブ 柔らかくて骨からぽろっと外れるの~。


IMG_20150821_162508597.jpg

デセール ハイビスカスのゼリー・スイカと巨峰・濃厚ガトーショコラ

この時わたしは紅茶・だーりんはコーヒーを飲んでました♪


とにかくお野菜が味が濃くて新鮮で美味しかったよ~!!


あっ姫様はヤギミルクをちょこちょこ飲ませておきました 笑


IMG_20150821_162428095.jpg

わんこメニューも美味しそうだったから、次は頼みたいな~♪



次で最後、朝食編へつづく・・・