先日、姫様と一緒に1泊旅行に行きました♪
泳ぎたい!というだーりんの希望で
チェックインまで城ヶ島へ。



腹ごしらえしようと思ったら
8/16でピークが終え、半分以上が開いてない!Σ( ̄□ ̄;)
わんこも行けそうな店に最初行ったら・・・
仕込みが終わってないし、先に入ってるお客さんのも出しきれてないから!
時間かかります!←かなり嫌そう
そして、このお店かなり対応悪くて・・・
諦めて違うお店に入ることにしました。

まるかさんというお店♪
わんこ一緒って言ったら、外の席を用意してくれたよ!
なんて親切~(*´∀`)
最初の店とは大違いだわ!













ここで、姫様初めてかき氷を食べました。

で、ごはん食べてたら雨降ってきて・・・
泳ぐどころではなかったっす。

車で三浦海岸まで移動~車
そしたら、大雨 笑




まっ前が見えません((T_T))



少しやんできてもこんな感じ・・・
とても海水浴~な感じではなく
すぐにチェックインしました 笑

長くなるので、次につづく。