昨日関東地方に地震がありました。

久しぶりに携帯のあの音を聞きました。

みなさん大丈夫でしたか?

わたしは・・・・

丁度トイレにいました 爆

某建物の女子トイレでドアを閉め

さぁーて・・・とおパンツをおろしたところで

あの音が鳴り響きました。

げっ!どうしよう・・・。

んー、パンツをはいて出るかそのままようをたすか・・・・

おケツ丸出しでしばし停止して考えてしまった。

結果他の方の警戒音も鳴り響く女子トイレで

普通に何事もなかったかのようにようをたしました。 爆

だってさー、膀胱にたまってるのに我慢できないじゃん?笑

で、肝心の揺れは・・・わかりませんでした。

横浜震度3だったんだけどな・・・・。



さて汚話はさておき、先日大好きなゴディバに行ってまいりました。

ゴディバのショコリキサー



期間限定のホワイトチョコレートアールグレイ
かなりうまーい!
冷たいもの控えてたけど、今は妊活お休みだし解禁☆


チョコレートも購入~(*´∇`*)





チョコ~(*´ω`*)←ショコラ好き
美味しいから、少しずつ食べるんだ~♪