昨夜はブログで仲良くして頂いてる
まりこんちゃん(まりちゃん)のおうちに行ってきました~♪
はらぺこあおむし好きなかわいこちゃんは
まりちゃんのことです( ̄▽+ ̄*)

*1つ前のはらぺこあおむし記事

まりちゃん宅にてお夕飯ごちそうになってきました~(*´ω`*)
あまりの興奮にまたもや写真忘れると言う・・・
あーもったいない、写真とれば良かったよ~(T_T)
なので文字だけでの記載となります 笑

メンバーは
まりちゃん・まりちゃんの旦那様・ちっちちゃん・おちょーさん(チワワちゃん)のまりちゃんファミリーと
わたしと夫

家族みんなで仲良くなれるのは嬉しいな~(*^^*)
まりちゃんの旦那様は、はじめましてだったんだけど
優しくてフレンドリーで・・・かわゆいの~(*´ω`*)
まりちゃんがすんげーごちそう作ってくれて
めっちゃ美味しくて幸せだったぁ~♪
帰りの車で、わたしとだーりんはまりちゃんファミリーを絶賛しながらおうちにたどり着きました。

お料理上手すぎて、あまりの美味しさに
うちの夫目がキラキラしておりました!
ってか、小さい子がいてこのおもてなしがすごすぎる~♪
メニューは、
・具だくさんミネストローネ
・アボカドディップ
・生ハムのサラダ
・ホウレン草のキッシュ
・サーモンのバルサミコソース
・パエリア
どれもめちゃくちゃ美味しかった~♪

わたしこんなに作れないから
ホント尊敬します!!!о(ж>▽<)y ☆
おうちでパエリアとか素敵すぎる~♪

もちろんおうちも綺麗で素敵なんだよ!
TVがでっかくて、うちのだーりんめっさ驚いてた!ヽ(*'0'*)ツ

ちっちちゃんも相変わらずおりこうちゃんで可愛すぎるし、わたしが抱っこしても大丈夫だったぁ。
お首が座ってしっかりしたので
たて抱っこでも平気だったよ~
あー思い出すだけでも萌ゆるわー(///ω///)♪

しかも、昨日はおちょーさんの誕生日だったの!
プルプルしてて←チワワ特有の
わたしのことスンスン嗅いで~(*´ω`*)
きっとパグ臭がしたのね~。
おちょーさん可愛すぎる~(///ω///)♪

まりちゃんの旦那様は
うちのだーりんとワイン飲み飲みワンピースの話したり~の色々お話しできて
うちのだーりんめっちゃ楽しくてテンション高かったわ~笑

ホント素敵な家族で憧れるわ☆
あー楽しすぎたよ~♪
遅くまで本当にありがとう。
お片付けお手伝いせずにごめんね。

また都合の合うとき遊んでね~(///ω///)♪