自分の記録用にブログに記載します。

本日ET5になりました。


ET3 朝トイレでET2の時よりうすーいベージュっぽい出血あり

    おそらく移植時の残りと思われる。

    胚盤胞まで育っている頃だと思う。


ET4 おなかがたまにちくちくする。

    おなかくだる。←夜には治る

    胸が大きくなってきた。

    薬の影響と思われる。


ET5 胸が張る。   

    匂いに敏感。

    激しい肩こり。

    おりものが少し増えた気がする。

    たまにおなかが痛い。

    だるい。



日・月くらいには1度フライングしてみようかな~とも思います。

ET8か9くらいなら反応するかな?

12日にHCG5000打ってるからそれが残ってるかな?

んー悩む。

判定日まで長いよぅ。