アメーバ運営から、警告がきちゃったわけです。
まぁ理由はわかってるの。

仲良くしてる方の連絡先がわからなくなっちゃって
教えて欲しいからわたしのHPサイドバーから
連絡をしてもらったわけね。
そしたら見事にひっかかったの。

連絡先教えて欲しい←たぶんこれね

でも、昔アメーバのメッセージで
住所やりとりして
リアルに繋がりがある方
なんです。
今は厳しくなったなー。

だって、リアル繋がりが紛失してしまい←わたしのせい

アメブロでした連絡取る方法なかったんだもの。

しょうがないぢゃんよ~。

っていうか、どーしても連絡取りたい人には一体どーやって連絡すればいいわけ?


*現在はサイドバーに設置していたメールフォームプラグインを削除してます。

あーもう

わたしアカウント削除されたらどーしよ!爆
今のblogは日記というか
記録につかってることもあるし
もうない写真がUPしてあったりするからな。

なにより、削除されたら
みんなとせっかく繋がったのに
ばいばいしたくないよー

ぱぐぱぐ繋がりのみんなとも会いたいし~。

Baby繋がりのみんなとも会いたいし~。

アメブロ厳しくなったから、どーしたらいいのさーヽ(;´Д`)ノ


というわけで、アメーバさんお願いします。

わたしより悪徳商法の方取り締まってください 爆