年明けのお買い物










ワゴンの中から探した安いPOと
狙ってたスカートをゲット(*´∀`)

タグを捨ててしまい名前不明です。

春物がどんどん出てきて
欲しいものがたくさん( 〃▽〃)
だけど、似たようなのあるし悩むところ。

まだ春物は買いあさってないけど
どうしようかなぁー。
わたしのアクシーズ熱はどちらかというと
秋冬物がツボなので、春夏物はあまりそこまでどうしても欲しい~(о´∀`о)ってならないの。
春夏物はラブリーなものが多めで年齢的にも厳しそうなので(^_^;)
今までは短くて諦めたスカートも今回は長めが多く出てるしスカートは買いたいな。
春夏物もクラシカルなのないかなー。