1/10から風邪をひいております。
土曜に病院へ行き、風邪と言われて3日分の薬が出ました。
が、薬飲んでも熱がひかないのです。
連休は寝てました。
頭痛がひどく、熱が37℃前後が続き
もしかしたらインフル?と思い
昨日は休日急患へ行きました。
その時も37.5の熱で、微妙なのでインフル検査したの。
ものすごーく混んでて3時間病院にいました。
周りはほぼインフル。
そんな中わたしは風邪でした。
リンパが腫れてるのでなかなか熱が下がらないよう。
頭痛も熱からくるものでした。
とりあえず、インフルでなかったから良かったです。
今日も仕事はおやすみしてます。
体調が戻らないので、妊活もおやすみしてます。
ゆっくり休むことにします。
みなさまも風邪には気を付けてね♪

あっ今日1/13は、わたしの誕生日です。
また1つ年をとったー。
ついに35歳になりました。
四捨五入で40だー!
誕生日だがなにもできないので
我が家のナース(姫様)と寝ます。



体調悪く
なかなかみんなの所へ行けなくてごめんね。