数年前よりも、地球の光の磁場が厚くパワフルになっていて!!


めちゃめちゃ「本当の自分」に、戻りやすい場が出来ていることにとても感動しています✨



意思の明確さがあれば


自分では無いものは本当に、


簡っ単に♡

手放していける✨



この簡単さに、感動すら覚えます✨






お盆の写真、消化させて〜🤣
てか、もはや結構前に感じる😱



「100%自分に戻る事に現実を使う!!」と決めてから


どんどん殻を脱いでいて、身軽で自由になっている🥹♡



そんな感動が溢れて、LIVEやリール作りもサクッと出来ちゃいます♪↓


 

▶過去の學びや知識は脱ぎ捨て【今】を生きたい!!



▶過去からの情報を元にした「三次元の生き方」を終わらせる!!



 

思考を使い、過去の知識や學びをこねくり回して無理くり繋げ今に使おうとする


そうした自分から離れた生き方はもうおしまい♡



だって、


本当の自分と繋がっていれば


此処に全部在るから♡


 

 


川越金笛しょうゆパーク♡
お醤油屋さんの昔ながらの木桶製法に感動していたら、木桶ばっかり集まってくるよ🤣


私は以前「今を生きる」事が出来ないのを、

環境や人のせいにしてきたけど、それこそが三次元の生き方でした。


自分はそうは感じては居ないのに、

人に合わせる事で自分に力を無くしていく・・


本当に、もう終らせていこう!!



何処でだって、誰にだって

自分が本当に感じていることを表現する✨




外側に1ミリも力を持たせない



何時だって自分と繋がって話す♡

表現する♡

 
ことが、私の「次の扉」です🌈✨



自分とズレて存在するから、
疲れるし、しんどさを感じていく。
それは、サインなんだよ♪✨


そしてこの生き方の軽やかさを、現実でとっても感じています。


既にこの時がめーーーっちゃ昔に感じて懐かしい、セルプレシナジー!東京サミット!1回目のグルコン会↓


昨晩は、2回目のZoomグルコン会に参加しました♪

10/5のイベント当日は、5分間のプレゼン時間を頂けるということで、

昨日は1日内容を詰めていました♡



すると、以前は「難しい!!」としか感じれずあれ程苦戦していたビジネスの言語化も


私自身が自分と繫がることで、


主催ヒロコさんの意図が凄く伝わってきたり

ビッグバン(ビジネスをしようと思うきっかけになる原始体験)の核心も閃きのようなカタチで分かり、

(同じコミット枠の皆さんとの壁打ちのお陰でもあります!)


スルスル〜と繋がって書けちゃったんです♪

最後に、各々のビジネスに関するワンポイントレクチャーもするんだけど、

それにも面白い閃きが降りてきた😆✨



そして、あれだけあり得なかった人前で話す事も怖くなくなり、

(とはいえやっぱり自分から離れがちなので離れない訓練中♡)


昨日のプレゼンではなんと、「素晴らしい!!それを当日そのまま話したら良いよ」とお褒めの言葉まで頂けた♡

(愛の辛口グルコンなんですよ!)



ここでも、ああ、


自分と繋がってさえすればちゃんと伝わる♡


を、確信しました。



ビッグバンを話す意図、

人は感動を話す時、自分と繋がり自分の本当の表現をする

だから、説明ではなく魂レベルで感動を共振するから、人は人に惹かれるんだと感じました✨

(説明は頭を使うから自分から離れるしさほど印象に残らない。)


本当の自分に繋がった音は、皆んな深い部分で「知っている」から惹かれるんですね✨


 




しょうゆスイーツ😋昼間から🍻サイコーすぎた♡



イベントでのプレゼン(それこそ数百人単位の人前でのお話になる規模で!!)も、


最初は想像しただけで吐きそうなくらいだったのだけど


自分と繋がってさえいれば大丈夫なのだと、


むしろ当日もどれだけ自分がズレずに、深い部分で会場の皆さんと共振できるかに照準を合わせたら


やっぱりまだドキドキはするけどワクワクもしてきた✨


この感覚の変化は、私にとっては地球がひっくり返るぐらい凄いことなのですよ!!




0期の皆んなと!!

チームバタフライムーンで出店するよ🦋🌝✨




風鈴が好き🎐


もうひとつ。

パートナーは、私にとても興味がある人で🤣


元々色々と興味を持って私の事を聴いてきてくれるんですけど、


以前ならどうせ理解されないという前提で話すから、


いつもその後に若干摩擦を起こしていた見えない世界の話だって


私が自分と繋がり話した時には、


「そうだよね〜」 

って、呆気なくすんなり伝わった🤣!!



そして、もし、摩擦が起きるのなら、

それは私が自分と離れていたから。

相手がどうこうだから、という三次元の生き方は終わらせる。

手放せるこのシンプルさに感動します✨



頭をこねくり回さなくていい、「今だけ」で存在する♡


そんな軽やかなピュア〜な電波を出していきたい♪



「欠け」から何を築こうとしても、どこまでも「欠け」

を映像化するだけ!



今!!この瞬間✨

全てが在ることが分かる位置で存在しよう☁️🌈🛸✨





家族は、私の愛の結晶化💎♡



 

Instagram↓

 

 

 

 

 

LINE@↓
 
    友だち追加

 

 

 

 

\🌸SAYA's 女性性開花アイテム🌸/

 


▶Sakura(桜)フラワーエッセンス販売中♪


《女性性の感じる感度を解放・女性性・セクシャリティー開花♡》