🦋性と生命を解放へ導く

𝐵𝑢𝑡𝑡𝑒𝑟𝑓𝑙𝑦𝑀𝑜𝑜𝑛🌝𝐻𝑒𝑎𝑙𝑒𝑟

𝐒𝐚𝐲𝐚→自己紹介はコチラ♡


 

 


三日前の夜に4歳の娘が高熱を出しまして、


一時は39度ちょっとガーーンと上がりましたが一昨日は38度台、

昨日は平熱まで下がって散歩するまでに回復し、ホッと胸を撫で下ろしております。



今夜はパートナーも居て、美紀さんとの対談あるよ♡↓




実は私もこの数日、娘と連動したのか?いつもより体調が芳しく無かったので(と言っても軽い倦怠感程度)


娘の世話の傍ら、SNSでの作業はほぼ忘れて、


自分に潜るノートを書く時間を多めに取ったり、


最近大好きな読書を楽しんでました♪

普段も結構ゴロゴロしてますが🤣

娘、もうすっかり元氣です☺️



読書と言えば最近どハマりしてるのが、西風(ならい)隆介さんの

「神の系譜」シリーズ!!




初版は2000年(24年前)で絶版本ですが、中古で手に入ります。↓


 

 


西風さんと同時に「古代史」や神社仏閣の歴史に嵌っていて、


挟まってる付箋はその貴重な情報が書かれている箇所。



難しい歴史書とかは読む氣も失せるけど、これはストーリー仕立てだから分かりやすく入ってくる。

西風さんの本、本当に面白いし古代史の話に絡めてまた別で書きます。


それから、積ん読本の中から昨日〜一昨日で読了した

原田マハさんの、「たゆたえども沈まず」もめっちゃ良かった🥹↓



名画「星月夜」の表紙も素敵です♡

 

日本を愛し日本に愛されたゴッホのアート小説。


ということで、私意外とゴッホの作品ってタイミング逃し逃しで実物は見たことも無く、どんな人物かも知らなかったんです。



けど、知れて良かった😭

ゴッホって、生きてる時には全く評価されず売れなかったんですね。

だけど、精神を病みながら、それでも表現を続けた。

(最期は37歳という若さで拳銃でお腹を撃って自死しています。)



ゴッホがこんなにも日本の浮世絵に影響を受けているとかも知らなかった。



ノンフィクションとフィクションが混ざった小説なので、3割以上?は筆者の想像なんですが、


その解釈や想像が本当に素晴らしくて、


そういう意味でも、素敵なアート小説でした

めっちゃ泣いた😭

アート好きは必読書!!



 

 私は書店でゲットしました♡

マハさんの他のも読みたい。



そして、この本を読んで、

ゴッホの人生を知って、


私の生き方の部分でも固まった覚悟がありました。



それはまさに、「バタフライムーンヒーリング」の自己ヒーリングをした時の、


宇宙存在(私の源)からのメッセージにも繋がっていたから!!



├「鑑定書」付き♪バタフライムーンヒーリング【Saya'sヒーリングセッション】


にも、私への自己ヒーリングでのメッセージリールをリンクしてます。


私の「現実創造の鍵」でもあるそれは、



本当にやりたい事をやりなさい

本当に惹かれる事をやりなさい


あなたの「ど真ん中」を射抜くものを表現しなさい!!



という、強いメッセージでした。



それを受け取って、



売れるとか売れないとか

外側に評価されるとかされないとか

理解されるとかされないとか


そんな事を1ミリでも氣にしていたら到底辿り着けない



真ん中を

源を表現する



これが私の本当にやりたい事だって、分かったんです。



ゴッホは生前、その狭間で苦しみ、自死を選んだのかもしれない。

(これは、私の感じたこと、想像ですが。)



だけど、自分の真ん中であり源を表現しようと描き続けた。

ゴッホは、描かされた、それしか出来なかったのかもしれないけれど・・



そして、結果、未来には世界中に影響し、ゴッホを知らない人の方が珍しい世界になった。

この影響力、この伝播力は、人々の源を震わせるからなんだ。

根源ではみんな、繋がってるからね

だから、惹かれる!!

もう、本当に、ここに集中しようと思った。



歴史に名を残す芸術家って、生きてる時には評価されなかった人、結構居るんだね。

時代も全く違う、今ってなんて恵まれてるんだろ。

ちゃんと、私にだって助けてくれる人達が沢山居る環境が有り難い🥹

ゴッホも、なんだかんだ周りに助けられている。



ヒーリングの中で行う「チャネリング」も、

(女性性開花すれば誰でも出来るよ


皆んなみえたものの正誤だったりをジャッジしようとしがちなんだけど


それに正誤は無いです!!



いつも、ヒーリングでヴィジョンがみえてくる時に思うのは、


この頭の中の映像をそっくりそのまま共有出来ないかな?!

ってこと。笑

我ながらそのヴィジョンが本当に、素晴らしいから。



それは、お相手と繋がり、私の脳を使い、宇宙存在が見せてくれる(どこからどうやってどんなものがみえるか?にも私の個性が現れるんだろう。)



ひとつの表現であり

アートにすぎない♡



アートに正誤ってありますか?

(ジャッジだって、受け取った人の感性にすぎず、絶対的な正誤は無い。)



それを受け取り、

私はまた、感じたことを言葉にして、お伝えしていく。




バタフライムーンヒーリングでの自己ヒーリング時にみえたのは、こんな積雪。
そして、足跡もついていない未踏の地、という印象。
(これが、私がみえたヴィジョンから感じた言葉のアート表現。)


私にとって、ヒーリング後の充足感を感じる時は、


その人を正しく導けたかどうかとか

正しいものが見えてたかどうかとか

正しいことを言えたかどうかとか


そんなんじゃ絶対に無い!!



私自身が、どこまで自分に奥深くに潜っていけたか

どれだけ深く源を感じられたか

そこにどれだけ集中出来たかが、私はヒーリング深さを決めると感じています。



ここ(子宮感覚とも言えるかな?)を深める為にも、

女性性の感じる感度を高めることが必要だし、


言語化の表現の幅を広げるためにも本を読んだりしてるとこもあります。



├ヒーリングイズアートで感じていたことが、

今、深く深く自分でも理解出来たのが嬉しい



女性性で感じたもの、

その表現は私(あなた)のもので


私(あなた)の中にしか無く

外側のどこにも無い



一見暗かったりネガティブな表現が出てきても、それを「悪」と感じるなら、

それは勝手に人間の頭がジャッジしているにすぎないのだと思う。↓


生の生々しさよ♡


私にとって、「宇宙語」も「ヒーリング」(チャネリング)も、同じ!!

受け取り方も、自由だし

女性性開花してる方の受け取り方に感動したり、そこからまた別の展開やヒーリングが生み出される快感たるや🤤



自分が感じたものからの表現は全てアートなのだと自分の内側で本当に許してあげられた時、


少なくとも自分中で自分のジャッジが起こらない優しい世界になるよ💎✨



ヒーリングをお伝えする過程で、How-toどうのよりも、女性性の感じる力

ここに尽きることに氣が付き、「子宮メソッド」から伝えようと思ったの。



子宮メソッドは、「子宮委員長はるちゃん」が提唱したのが始まりだけど、

きっと実践者それぞれの、感じ方や表現がある。

私もこれを期にもっともっと深めて、自分の感じ方や表現を深めたい。

何かをインプットしても、それを自分のものにしてアウトプットするまでが何事も大切だと思うのね🥹

そしてそれは、時間がかかるから、日々淡々と自分を見つめることの積み重ねが大切。


 



私には、前人未踏の積雪の上を、見えない存在が先導してくれてる♡
それこそが、私自身の源から発せられるものなんじゃないかな?と、今回本当に感じたよ🥹
そしてそれは、一人一人、それぞれに在る!!


私はこうして、現に自分に集中することで、自分のヒーリングの定義?が固まりつつある。

自分にしか出来ない、表現をしよう

感覚的に、外側(へ向かう意識)の全てを振り切って、脱いで、到達できるものを。



 

Instagram↓

 

 

 

 

 

LINE@↓
 
    友だち追加

 

 

 

 

\🌸SAYA's 女性性開花アイテム🌸/

 


▶Sakura(桜)フラワーエッセンス販売中♪


《女性性の感じる感度を解放・女性性・セクシャリティー開花♡》