🦋性と生命を解放へ導く

𝐵𝑢𝑡𝑡𝑒𝑟𝑓𝑙𝑦𝑀𝑜𝑜𝑛🌝𝐻𝑒𝑎𝑙𝑒𝑟

𝐒𝐚𝐲𝐚→自己紹介はコチラ♡


 

 

 


子宮を癒やして浄化♡



子宮が伝えてくる



貴方の人生の現実創造(クリエイト)の鍵を見つけ



必要ならそれを阻むブロックを外し



 生み出しのエネルギーを活性化する🦋🌝✨




ButterflyMoon

Healing🦋🌝✨

(バタフライムーンヒーリング)↓





サムネ新しくしました♪



(全て宇宙語にて宇宙存在(シリウスの女神)のガイダンスによって行われるSayaのオリジナルヒーリングです♡)



セッション絶賛受付中♪/




半年位前にかなりの数のご感想を頂いてましたが全然載せきれて無い😭

ちょこちょこ載せま〜す!!



◆「バタフライムーンヒーリング」のご感想🦋✨↓

 




めちゃめちゃ最初の頃のご感想♡

ここからバタフライムーンヒーリングの完成系が出来てきた♪



◆私の自己ヒーリングの切り抜きリール↓



▶自己ヒーリング実況vol.1切り抜き

まとめて別記事にしまーす!!



 

人によるのですが、

私のヒーリングセッションはいつも割と情報量が多いです。

(世の「ヒーリング」のイメージとは大分違っているのか?びっくりされます🥹ご感想を読んで頂けると分かりやすいかな?)



なので、このヒーリングでは特に大切なキーワードになるメッセージを


「鑑定書」としてPDFファイルにてメールでお送りさせて頂こうと思います♪↓








子宮をスキャンすると色んなものが見えてくるから面白いです♡


私のヒーリングに子宮(男性なら丹田)にフォーカスしたものが多いのは、


自分自身が性と生命を癒してきた経緯とは別に


やっぱり子宮の奥には9割(正確には95%)の大切な見えない世界が存在しているから!!

ヒーリングも突き詰めるとそうなった🤣



この現実世界含めて、見えてるものはたったの1割(正確には5%)ですが、



叡智は全て自分の内側に在り、

そこと繋がるのが「子宮」だと私は確信しています💎♡

(病気等で物理的な子宮が無くても子宮が位置するエネルギーは同じです!!)




潜在能力も、

子宮に眠ってる♡



能力を発揮するにも、全ては叡智である内側(女性性)と繋がることが先なのです。



その鍵を見つけて解放するのがこの「バタフライムーンヒーリング」であり、


このヒーリングで紐解ける


〜あなたの現実創造の鍵〜は、


子宮が教えてくれる人生の羅針盤・方向性♡

(あくまでも現時点での、あなたの内なるひとつのエッセンスにすぎませんが✨)


確認作業にもどうぞ♪



▶お申し込みはコチラ♡




▶対面は都内か埼玉周辺のレンタルスペースにて行います♡↓




お申し込みをお待ちしております😘🦋✨

 


 

Instagram↓

 

 

 

 

 

LINE@↓
 
    友だち追加

 

 

 

 

\🌸SAYA's 女性性開花アイテム🌸/

 


▶Sakura(桜)フラワーエッセンス販売中♪


《女性性の感じる感度を解放・女性性・セクシャリティー開花♡》