🦋性愛アーティスト𝐬𝐚𝐲𝐚

▶自己紹介 


🦋子宮を大浄化!!

▶『瀬織津ヒーリング』 

↓↓↓

実質無料モニター募集中!!

本能開花フェミケアオイル2ml付き♡


🦋宇宙存在による潜在能力開花

↓↓↓
無料遠隔モニター募集中!!

▶その他各セッション 


モニター価格にて提供中!




魂友アキナちゃん( @a.friends.kokoro )が、


この時受けてくれた「宇宙ヒーリング」の感想をシェアしてくれました😭💓✨↓
















嬉しくて泣くーーー😭😭😭✨



毎回感じるけど、体感得て受け取ってくださるって本当にギフトなんです💎✨



ありがとうーーーー🥺💓✨




**************



a.friends.kokoro サヤちゃんの宇宙ヒーリング


@saya_lune_et_moi


**まずは彼女のインスタを見てもらえたら**


もう、まさに、今、欲しいメッセージを、 優しく、細やかに伝えてくれるヒーリング。



❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖



日曜日、晴れた午後、 

川越喜多院聖域の切り株にて。。。



まずは子宮につながるね、

と始まり宇宙語を 話しだすサヤちゃん。



わたしも目を閉じて自分の子宮に第3の目を向けて 見たら、


漆黒の宇宙に白い星たちが円になり、中心から左回りに渦をまいている。



あとから調べてみたら、それは天の川銀河。



5月にサヤちゃんのタントリックヒーリングを受け て自分の子宮のビジョンを見た時は、 


星も光もない漆黒の宇宙だけだったのに、 


今は銀河が作られている。。。

数ヶ月の間に。。。 なんてこった!



すると第4チャクラのハートのエネルギーが 


おなかをつたって、第2チャクラから流れ出るのを感じる。



わたし自身はクラウンチャクラへの意識が強いから、


普段は心から頭頂部に掛けてのエネルギーに注 目していたのだけれど、


心から子宮に流れるエネル ギーに感動!


身体の中心エネルギー全て通ったという感覚。



そして、サヤちゃんが宇宙語とともに通訳したメッセージを伝えてくれる。



そしたら、ずっと自分で自分を縛り付けていた、


最後の最後の手放したい感情を言葉にして教えてくれた。



その感情を持つきっかけも知れて腑に落ちた。



ココロと細胞にあった最後の最後の苦の砦。。。 

まさか、手放すことが出来た!

(サヤちゃんが魔法を掛けてくれたに違いない)



そしたらね、やっぱり運命は動き出す。



わたし自身も今まで本当はやってみたかったけれど 


出来ると思っていなかった*ヒーリング*について話し始めてくれて、


『できるよ!』って後押ししてく れたの!



しかも、その後すぐにサヤちゃんヘヒーリングを施 す挑戦も叶った。



。。。奇跡だらけじゃないか。

 これが宇宙とサヤちゃんの力。



サヤちゃんは優しくて清らかで深くてその後ろには 宇宙が広がる女神様 


その開花された力は彼女の素晴らしく美しい像を全て映し出していた。。。



とにかくこちらのヒーリングを体験してみてほし い! 


そしてその凄さについて語り合いたい! 


ピンときたらサヤちゃんのインスタをチェック

 今だけのラッキーに出合えるかも*






LINE@↓

    友だち追加