私のヒーラー養成コース0期を受けて下さっているみぃみちゃんが、

ご自身の一ヶ月の変化を綴ってくださいました🥹


核心付くど真ん中をお伝え出来るのは、

その方がそれを受け取れるまで器=魂を磨かれてきたから💎✨


多分、それって一番痛いとこだから🥹


そこに向き合える位の自己愛が築けていない、
不要なプライド降ろしてない状態だと、受け取れないです。


実際、私も未熟で、その方の今のフェーズを見誤り、

コース中に離脱されることが最近起こってね🥲
(セルフラブヒーリングの方だけど。お陰で来てくださる方の意図設定しっかり出来ました。)


だから、みぃみちゃんの物凄い現実の変化は、
(本当に嬉しすぎてウルウルなる😭)
御自身がそこにきっちり向き合って行動を起こされたから✨


それが、自己愛の強固な土台となると同時に、
ど真ん中から逃げない在り方を体感出来る♡


私もこの時、最大に激痛だった😂↓


そして私はヒーラーに挑戦することが、
最大に怖い抵抗があることでもあったんです😂
(私は今はバイトがど真ん中だと思う。それと、自分を良く見せない!!恥ずかしい自分もそのまま出していくってことかな。)
間違っても良くて、そういう、どんなに痛くても怖くても
自分を分かろうとしてあげたり、ど真ん中を射抜いてあげようとする姿勢が大切
=セルフラブなんだよね✨↓



以下みぃみちゃんインスタから転載↓







バタフライムーンヒーラー養成コースモニター0期

 さやちゃんに3回目のセッションをしていただきました 

わかりやすく図で解説します✏️









この1ヶ月の変化は滅多刺しになるくらい痛い自分を内観し認め
コツコツ自分の行動を変える努力をした結果です⁡⁡ 


⁡さやちゃんはこれほどまでに私が真剣になる力強い言葉をくれた 
真っ直ぐでずっしりと響き


こんなもんじゃない幸せがある】⁡⁡⁡⁡ 


さやちゃんが言ってくれた言葉私はその未来を掴みにいこうと決めた⁡⁡⁡ ⁡


人間関係の悩みは高い視点を持って物事を捉える事でそこに学びがあると教わり⁡ ⁡

体の不調は仕事での緊張状態
幼少期に感じていた怒鳴られないように…の緊張感 
体に残っていた⁡⁡⁡ ⁡


私はもう怖がらなくていい 
自分の意見を言っていい 
それが相手にとっても学びになる⁡⁡⁡ 


⁡いろんな思惑が飛び交うイベント会場苦手な人との関わり
私はスポンジのように吸収してしまい具合が悪くなったり闇落ちすることがある

だから慎重に行くかどうか決めてます🚃⁡⁡⁡⁡ 


自分をプロテクトする方法を教えていただきました

自己愛の大切さを学び自分がこんなにも変化できた 

これだけでこのコースに入った価値は十分にいただいています


さやちゃんの存在自体が私の癒し 
いつも感謝です🫶🏻 ̖́-‬続く⁡ 


転載終わり♪


サンキャッチャーも売れ始め、
ヒーリングも出来るようになったみぃみちゃん♪
(ヒーリングの感想も別記事にします✨)

22日はお話会をされるそう♡↓






私もめっちゃ参加したかったけど、セッションやーーーー🥲ぴえん

 
私もCBFオンラインミニセミナーではお世話になったぱめらさんと、


パートナーシップや性のお話をするそうです
 

 

彼女の怒涛の変化のエッセンスが聴ける素敵なお話会!!

めっちゃおすすめです

 

 

 

Instagram↓

 

 

 

 

 

LINE@↓
 
    友だち追加

 

 

 

 

\🌸SAYA's 女性性開花アイテム🌸/