私は幸せになりたくて、10年以上「セルフLove(自己愛・自分を大切にするとか自分を愛するとか)」にフラグを立てて生きてきてはいたけど、今までずっと上澄みだったなって思います。



それはそれでプロセスであり必要な段階だったと思って今後の糧にすると決めた。

何より拗らせてる人の氣持ちがよく分かるから。笑



でも今、ようやくようやく


真の「セルフLove」って何なのかが分かってきた!!



それはズバリ、



自分のど真ん中で生きる!!



って事です。



私は最近ど真ん中で核心付いて生きている人達に触れて、これだ!!これだよね!!って、光を見つけた。



それまで、こんなに深く深く自分と向き合う世界を知らなかった。



今までどれだけ自分が、やってた風だったか!!思い知らされた。



これまでどれだけ傷の舐め合いか、偽物の優しい世界で生きて来たのかが分かった。



核心突いて来そうな人からも、逃げてきた。



「全て喜び」「すでに幸せ」「無限の豊かさ」etc…という言葉すら、都合の良いように現実逃避に使って来たなと思う。



多分この、「ど真ん中」って言葉にピンと来てない人はそう生きられていない。



逃げてる人にとっては特に、



とにかく、「ど真ん中」って、めっちゃ激痛だから!!


自分にとって痛いとこを、どれだけ突いていけるか!!



それがその人の「セルフLove」度合いに出る。



最近視界が拡がって、スピリチュアル用語を都合良く使って逃げてる人、めちゃくちゃ居るなぁーーー!!って見えてきた。



少し前の私のように。

だから、その氣持ちもめっちゃ分かる!!



大抵、プライドがエベレスト並。



そういう人程、自分の激痛ポイント「惨めな部分」から逃げて、現実拗れてるのにさも分かってる風に幸せを装い蓋して生きている。(過去の私なんだって!)



大抵のスピリチュアルを筆頭に、現実逃避ビジネスも世に溢れてる。



本物を見分ける目も、どれだけ自分の核心突いて生きてるかで育まれるんだと思う。



もう、嘘の優しい世界で固め生きてる人は麻痺しすぎていて目醒めるのも困難だろう。

スピリチュアルで目醒めとか統合とか言ってる人程ヤバそう。(過去の私です!!2回目)



でも、私はもう逃げたく無かったんよね。



余程の不感症じゃなければ、いつもなんかどっかで満たされない焦りや違和感、不一致感を感じている筈だから。



私はもう、それが氣持ち悪くなって、ど真ん中を刺されに行ったんだ!!



最初は逃げてた分、のたうち回る程の激痛だったけど、じゃあどう生きたい?どう在りたいか?って絞り出したら、


本当に、自分に嘘付かないで生きたい!!


が、魂の叫びだった!!



だから、痛い現在地をしっかりと目を開いて見たよ。



そして、ようやく本当の自分の幸せに向かって、一歩も二歩も踏み出せるようになった。



それが自分で感じられるから、もう本当に喜びが溢れてくる♡



これだーーーー!!って、感覚!!



だから、誰でも何処からでも生き直せるんだって伝えたい!!



私には、



幸せってそんなもんじゃない!!



と魂に語りかけてくれた、もはや「恩人」が居る。

なんて有難かったか。



私ももっともっと、本当の幸せを体現して感じて、過去の私に言ってあげたい!!



幸せってそんなもんじゃないよって!!



私はこれから、絶対逃げずに生き直す♡


本当の私を!!




静岡で見た曇、凄かった!!





~貴女を最高級に慈しむ💎✨

handmade lingerie~

𝐋𝐮𝐧𝐞 𝐞𝐭 𝐦𝐨𝐢(リュヌ・エ・モワ)

~月とワタシ~

 

WEB SHOP↓



Instagram↓

 


LINE@↓

    友だち追加