🦋性と生命を解放へ導く

𝐵𝑢𝑡𝑡𝑒𝑟𝑓𝑙𝑦𝑀𝑜𝑜𝑛🌝𝐻𝑒𝑎𝑙𝑒𝑟

𝐒𝐚𝐲𝐚→自己紹介はコチラ♡

 

🦋最高の人生を

自分で決めて生きられるようになる

 セルフラブヒーリング6ヶ月継続モニターコース↓

 

🦋子宮で繋がる♡


LOVEセクシャルヒーリング

↓↓↓
5月満員御礼🌸✨
 

 


先日からモニターヒーリング

ぼちぼち始めさせて貰ってます♪



「LOVE セクシャルヒーリング」♡↓





本日、私のヒーラー養成コースを受けて下さっている


みぃみちゃんにもモニターをお願いし、ご感想を頂いたのでご紹介します☺️



コースの3回目のセッションだったのですが、


怒涛の変容を遂げておられる姿に感動🥹🦋✨

(ヒーラーみぃみちゃんのご紹介を兼ねてまた別記事にするね♪)




以下抜粋↓


こんばんはニコニコ

私のヒーリングの師匠であるさやちゃんの

LOVEセクシャルヒーリングを

体験させていただきました飛び出すハート




天性のヒーラー気質🪽♡可愛い♡



さやちゃんの子宮と私の子宮が繋がる

誘導瞑想の後🧘‍♂️

ただゆったりとリラックスして

時間を過ごしました照れ

私のお腹は今までにないくらい

大きな音を立ててグーグーずっとなり続け

腸が活発に動いているのがわかりました☺️✨

心地良くてこのまま眠りたくなる感覚😪

セクシャリティというと

男性とのまぐあいを想像していました

でも自然と共鳴する

このようなヒーリングを受ける

同等の心地良さを感じる事ができるんだ❣️

さやちゃんに教えてもらいました☺️

さやちゃんにとってもこの時間が

とても気持ちの良いものだったそうです

凄い✨✨✨


ヒーリングが終わった後

いつも整体を受けた後に感じる

身体の軽さを実感し

深い眠りに落ちました✨✨✨


これからもっと感情をより深く味わったり

サイキック能力が開花されたり

いろんな変化が起きると思います

感じる感覚ってものすごく大切だから

ぜひさやちゃんのヒーリング

試していただきたいです


さやちゃんありがとうございました😊💕



転載終わり♡



以降は、私からのみえたものや体感を綴ってみます♪


このヒーリングも、やっぱり想像を超えてくる🤣


最初のチャクラ瞑想が、結構重要なものになっていて、

まずその方の
「エクスタシー感度開花の鍵🔑♡」

が眠るチャクラがまず分かるのだよね。



みぃみちゃんの場合、

第3チャクラと第5チャクラだった✨

そこが連動している感じ!!



まさに、第3チャクラは仕事や自己価値・自己愛を司り、

第5チャクラは自己表現を司ることから、

彼女の今直面している學びを彷彿とさせるなぁ〜と思った😳



そして、子宮と繋がるヒーリングに入ると、


最初、子宮から綺麗な水色のスライムのような子が、


私の右手に絡まってきたの🤣



どんなヴィジョン?!って思って続けてたら、

次第にその子に手が生え足が生え、

ポヨンポヨンと飛んだり跳ねたりしていて


めっちゃ伸び伸びし始めた🤣✨



きっとこの子は、みぃみちゃんの元々の素材を現すような、

天真爛漫で伸び伸びとしたエネルギー✨




手にくっついてきた子はこんな感じだったよ💖

 

 私は、その子が堪らなく愛しくて、

ムツゴロウさんばりにハグしてヨシヨシしていた



たっぷりたっぷり♡

愛情を注いだ♡


「ありのまま」の体感💎♡✨を、共鳴させるように✨


肉体を超えてまぐあった♡


今回、ハッキリと背骨を突き抜けるオーガズムのように近い快感も巡ってて、


私もしばらく放心状態に✨

 

男性とは全く違う、ワンネスの体感に至った😳

遠隔でもここまでいけるのね✨

みぃみちゃんと育んできた関係性がそうさせてくれたのかもしれないけど、

私もめっちゃ氣持ち良すぎた🤤



宇宙語は誘導の役割で、子宮から繋がるのだけど、

もう、子宮すら超えてのワンネス体験

性はそんな、自然な生命の根源そのものの象徴なんだ✨



毎回それが起こるかはまだ分からないけど。

そしてその前段階では爆発的なエネルギーの動きが起こるから、

元氣な時しかちょっと無理そう。



みぃみちゃんは、「ありのまま」がテーマで。

そこを、今回深ーーーーく、無意識レベルで、潜在意識で体感して貰えたって思う♡(多分、笑)



そして、ここでも「ありのままの体感」が、

「全方位エクスタシー感度開花の鍵」だった♡



その体感が、第3チャクラと第5チャクラを活性させていくよ✨

現実にもめちゃくちゃ繋がる〜🤣





いつもスクショありがとう♡



LOVEセクシャルヒーリング、


無料モニター満員御礼🌸♪(来月からは数千円の有料になります♡)↓





 

Instagram↓

 

 

 

 

 

LINE@↓
 
    友だち追加

 

 

 

 

\🌸SAYA's 女性性開花アイテム🌸/