🦋性と生命を解放へ導く

𝐵𝑢𝑡𝑡𝑒𝑟𝑓𝑙𝑦𝑀𝑜𝑜𝑛🌝𝐻𝑒𝑎𝑙𝑒𝑟

𝐒𝐚𝐲𝐚→自己紹介はコチラ♡

 

🦋最高の人生を

自分で決めて生きられるようになる

 セルフラブヒーリング6ヶ月継続モニターコース↓

 

🦋子宮で繋がる♡


LOVEセクシャルヒーリング

↓↓↓
5月満員御礼🌸
 

 

 

※「LOVEセクシャルヒーリング」5月の無料モニター枠は満員御礼に至りました☺️🌸✨

ありがとうございます〜✨


 
最近、何人かの方に「結構稼いでますよね?」って言われてビックリしたんだけど、

全然そんなことありません🤣



よく家が褒められるのだけど、3DKで奇跡の家賃なんです✨笑





埼玉県は家賃安くて駐車場込みで7万円です🥹


私、過去自己破産していてブラックリストなので、


借金すら強制的に出来ませんし、


まだまだ継続的に、ある程度毎月欲しいものが買える位には全く稼げてません!!

(ある意味無限だけど🤣)

今月なんて結構ギリギリだったし・・

 
 

それに一応シングルマザーなもんで


扶養手当てを充てにしている自分に氣付き、イタタタタ🥺💔ぴえん



ここ数ヶ月は確かに、コース含めセッションの予定で忙しかったですが、

ヒーラー業は駆け出し&自分ビジネスには波があるのが当たり前。


来月は予約もガラガラで「ヤバさ」を感じてきたので、

またアルバイトを再開する予定です♪

(メンエスでの學びは終了の感覚が明確で辞めました。)



そしてそもそも、この「ヤバい」って感覚をスルーするのがフワスピなんだなぁと理解😳



スピリットは、「ヤバい」ってちゃーんとサインを出している。

フワスピってた過去の私は、問題をスルーすればする程不安が膨らんでいました。

ちゃんと現実を見て、お金を見て、必要ならプライド折ってさっさと働くなりなんなりしよ。



つくづくフワスピのギャンブルみたいな在り方には嫌氣がさしてて

(後述しますがそのせいでカード破産🤣)



今後は再現性を以って稼ぎたいのが本音❤‍🔥✨




私は生活費のセーフティーゾーンが保てて無いと、


自分ビジネスも純粋性を失っていくので


ヤバくなったらいつでも外で働く氣で居ました♪





好きに出来るお家に感謝♡


どれだけヒーリングをしたとて、行動しないとビジネスは売れない。


守護の天狗さんなんて、「やれること全部やってから聞いて来い!!」みたいな感じよ👺🤣



(とはいえヒーリングは、お金に困る概念を外したり真っ直ぐに行動出来るようになるマインドセットに有効

=結果がどうでも良くなり、不要な概念が外れていることでオマケ的に結果が来ることが多いってだけです。)



私、一先ず扶養手当を貰えなくなるまで稼げるようになりたいので、


バイトしながら、またコツコツやろうと思います❤‍🔥



扶養手当を抜ける目安は、

手取りで大体毎月20万円以上。



まずは、自分ビジネスだけでそこを目指したい❤‍🔥✨

今初めてそこへコミット出来ました🥹



セッション切り抜きリールでも語ってますが、↓



▶お金の学び、コツコツやります🥺





そもそもで私は本当に、お金の學びに関しては


めちゃくちゃ幼くて🥲




これまで振り返って、ようやく自分が汗水垂らして稼いだお金を

過去にどれだけ酷い使い方をしてたんだろうって氣が付いた🤦 



ここ、これまでちゃんと絶望出来て無かったことにも。



職歴は看護師長・キャバクラ・風俗嬢etc・・ 



今より全然稼いでいた時期って、過去には沢山あるけど

それなのに心の不足から(買い物依存症でした)アホみたいに貰うより多くのお金を使ってしまった結果、



カード破産経験アリ💸 



当時は生活費を払うことや借金を返すのが、死ぬ程嫌で、(借りた癖に意味分からん思考回路🥲恥ずかしい) 

ズルズルやってて破産したのは割と最近です。(本当数年前とか。)



そんなんなので、お金の學びも一歩ずつ😭



お金とも少しずつ少しずつ、1年生?赤ちゃん?から挑むつもりで、

仲良くなっていきたいです🥹✨

 

 
そんな反面、今が「豊か」に満ちているのは確か♡


それはやっと、

生活費が払える喜びや
本当に欲しいものを買える喜びや
経費にお金を使える喜びや
自分ビジネスで頂くお金の尊さや
お金を通して湧くパートナーへの感謝etc




そんな、収支両方で
お金の大切さ、有り難さを


ちゃんと体感できているから✨



ちゃんと、そのお金の背景を、少しずつでも感じて受け取れるようになったから


今は、ここを、しっかり味わいたい





アートはパートナーのコレクションだけど、氣に入ってます♡


私の現在地、そんなもん。

まだまだ先がある✨



素直に正直に!!

不要なプライドかなぐり捨てていきたいです🥹✨



 

Instagram↓

 

 

 

 

 

LINE@↓
 
    友だち追加

 

 

 

 

\🌸SAYA's 女性性開花アイテム🌸/