🦋性と生命を解放へ導く

𝐵𝑢𝑡𝑡𝑒𝑟𝑓𝑙𝑦𝑀𝑜𝑜𝑛🌝𝐻𝑒𝑎𝑙𝑒𝑟

𝐒𝐚𝐲𝐚→自己紹介はコチラ♡

 

🦋最高の人生を

自分で決めて生きられるようになる

 セルフラブヒーリング6ヶ月継続モニターコース↓

 

🦋子宮で繋がる♡


LOVEセクシャルヒーリング

↓↓↓
残枠2名様
 

 

 

「第5回CBFミニセミナー&マルシェ」、


無事終了しましたーーーーー♪/↓






 


昼の部の皆んなと♡

 

今日は、夜の部の司会兼サポーター律子さんのセッションを受ける予定でしたが、


娘が昨晩鼻血&鼻水&咳の風邪っぴきにより保育園をお休みにしたので、

セッションはリスケして頂き🙏

娘ともども1日一緒にお家でゆっくりしてました😪✨



この1週間は、このCBFマルシェの準備(3〜4日で追い込みました!!)中心の生活していて、
一先ずはもう本当に自分なりにやり切った!!
と思えている自分が清々しいです✨

 


こちらでアーカイブ見れます♡↓



▶昼の部

私は昼の部の2番手に出演しています✨


▶夜の部




今回私のヒーラー養成コースでもお話した「魂のしくみ」を、

ショートバージョンでお話してみました✨↓










ヒーラーしている今の私しか知らない人には分からないと思うけど


私ね、過去はこんな風に私のことを知らない人たちの前で自分の話をするとかっていうのが、


絶対あり得ない人間でした🥹

もう、昔からこの恐怖は条件反射で。



マルシェでもお話したように、以前の私は酷い劣等感と自己否定の塊で


ずっと、隠れて生きてきてたから🥲



だから、CBFマルシェは、1回目から、これは絶対自分も出るやつだ・・と覚悟して様子を伺うこと5ヶ月。


いよいよ来た!!って感じでした。

(これまでは、すぐ埋まってしまって。)



そんな私が、先ず、人前で、


大きな声で堂々とハキハキ喋れた✨


実はもうこれだけで、私にとってはめっちゃ凄いこと🥹



内容的には、もっとこーしたら良かったな、あーしたら良かったな、

話す内容もっとこうだったら良かったななんて改善点は勿論あるけれど。



それとは違う次元で、


改めてめちゃくちゃざっくりではありますが、


自己紹介としてこれまでのことを皆さんにお話しているようで


私自身が、あー、今までよくやってきたな🥹

と改めて、過去のすべてを全受容出来た♡

 感じがしたんですよね✨



言語化のパワーって、本当に凄いね✨

ノートでも、ブログでも、自分ビジネスも、自分の全受容の体現だ。

(ブログをビジネスに繋げる場合は、ある程度ノートとか自分で承認欲求を満たした方が良いと思うけど。)



自分ビジネスは特に、どれだけ自分のストーリーや商品を言語化出来てるかなんだなぁと感じる今日この頃。



私はずっと、無意識に自分を軽視する価値観に身を置いていて、

(ここは全然情報量の関係で触れられなかったですが)


それが長年の婚外恋愛という状況でぬるま湯の中の幸せだったんだと氣が付いた去年の夏↓






自分の今までの価値観がひっくり返され、

絶望からの切望は、



 本当に、堂々と生きたい🔥



だった。


本氣で本氣でそれを願って、そう決めた。



そこから、本氣で生きるを意図していたら、

思いもよらなかった「ヒーラー」の選択肢が浮上して今に至っています。

パートナーの離婚も決まりました。



だから、終わった後の、サポーター愛美さんからの労いメールに泣きそうになりました😭✨↓







「堂々としていて、カッコよかった✨」



私には、その言葉が本当に深く魂を癒やしてくれているのが分かりました😭

愛美さん、ありがとうございます



緊張してなさそうにみえたって言ってくださった方もいて、

そんな風にみてくれているんだなぁと嬉しかったです✨



本当は緊張で手が震えてましたが🤣



「癒やしの空間を創り、エネルギーで話す」を意図していたら、

沢山癒やされたと言って頂けたことも嬉しかったです☺️



CBFオンラインミニセミナー&マルシェは、


そんな自分の枠をひとつもふたつも抜ける挑戦の場を用意してくださいました。



主催のあさみさん、

今回一緒に本番に向けて頑張った皆さん

(温かい一体感にも癒やされまくった🥹)


温かく見守ってくれたサロンメンバーのさん、本当にありがとうございました✨



とっても良い体験になりました💎

 

 

Instagram↓

 

 

 

 

 

LINE@↓
 
    友だち追加

 

 

 

 

\🌸SAYA's 女性性開花アイテム🌸/