🦋性と生命を解放へ導く

𝐵𝑢𝑡𝑡𝑒𝑟𝑓𝑙𝑦𝑀𝑜𝑜𝑛🌝𝐻𝑒𝑎𝑙𝑒𝑟

𝐒𝐚𝐲𝐚→自己紹介はコチラ♡

 

🦋最高の人生を

自分で決めて生きられるようになる

 セルフラブヒーリング6ヶ月継続モニターコース↓

 

🦋4ヶ月間のヒーラー養成コース

 

バタフライムーンヒーラー養成コース

モニター0期

↓↓↓
満員御礼♡

その他セッションはコチラ♡ 

 

 

 

アウトプットが遅くなってしまったのですが、


CBFオンラインサロンでもご一緒させて頂いている


たかまるちゃんの「四柱推命鑑定」を受けました♪




▶たかまるちゃんのブログはコチラ♡



もう、日々あっという間すぎて怖いのだけど・・

もう3週間以上前になってしまったかな?


 
鑑定の模様をYouTubeにも上げてくださってます🥹✨


【Sayaの運気鑑定】



 


たかまるちゃんが上げてくれたストーリーズ♡




宇宙にもバイオリズムがあり

(天体の変化等、宇宙レベルでもシーズンがある🛸✨)


人の人生にもシーズンがある♡



それは、日本の季節に春夏秋冬があるように、

ごくごく自然な流れ✨



四柱推命でみてくれるのは、


その、人の季節のバイオリズムは勿論

生まれ持った気質だったりその人の素材が分かる♡↓




YouTubeスクショしたら、画像ちっちゃくなってしまったけど🙏


実際、たかまるちゃんが鑑定してくれた私の遡って12年のバイオリズムがドンピシャ過ぎた😳!!



着実にスピリットが経験したいことを経験して、


それを感じて、自分なりに成長してこれたことを実感✨



私は常々思うのだけど、


絶好調の収穫の季節だけじゃなくて


表にみえない土を耕し水をあげて育んでいく♡


その過程こそ、


収穫する愛の価値をとてつもなく感じられる


必要な時間♡

だと思うのね☺️✨
 

 

愛は、時間という概念があるから、

深く深く感じられるものだと思う

 

 

そう思ったら、私にとって


水面下で育んでいく時間は、堪らなくギフト💎✨



そしてそれが、


育む女性性の体現です♡



でも、目に見える部分には現れてこない、


一見暗黒とも思えるようなシーズンだって


こうして予め知ることが出来たら本当に安心出来るよね♪✨


これまでも、これからも

四柱推命のバイオリズムを知ることは、御守りだ✨



そして、1年の間でもシーズンがあって、


1年で見た時の去年の「天中殺」と言われる時期に、


私はむしろ実感的には好転したというか、

(12月〜今年2月の間)


言われるように「自分の方向性や居場所が固まった」

時期だった!!



「天中殺」ってネガティブなイメージしか無かったけど、


長い目で見ると良い方に転ぶ調整の時期で、


ブラックホール的な無限の可能性を見出す時期らしい✨



めっちゃ、「天中殺」のイメージも変わりました。

12年の間での今度の「天中殺」だって楽しみになった、笑

実際その時期は丁度、超パワーを秘めた暗黒玉を育ててた時期🤣


結果、それがあって自分と強固に繋がれたので本当に良かったとも思えてる。そんな時期✨

まさに、今、とてつもなく育んだ愛の価値を感じてる





それから、私の素材は


辛酉(かのととり)💎✨



という磨かれて光るダイヤモンド、という性質らしく、

それにもめちゃくちゃ納得。



それに加え、比肩・建禄という、人生の登山家気質🏔

らしく・・笑



この、私のスピリットの探究心といったら・・🤣


それはそれは今まで色々体験しましたが、

この体験経験が、本当に今に生かされていると思えるから✨

このプロセスを経ての、全身で幸せを感じられる今が在る💎✨



四柱推命とか、ホロスコープとか、数秘とか?

これまでも色々みてもらって思うのは、

ちゃんと自分のムードや人生のバイオリズムを感じ取れる感性があると、めちゃくちゃ全てにしっくりくるということ✨



今まで、全然ピンと来なかったことが無い。



全ての情報を受け取って、糧に出来る♡



そしてたかまるちゃんには、四柱推命を通じてのワクワクと探究心を凄く感じました✨



本当に四柱推命が好きなんだなぁ

というトキメキと、


これまで経験されてきた分の、分析力も凄かった✨

だから、受けてる間、私もとってもワクワクしたし、楽しかったです♪



これからも、積み重ねて探究して、どんどんオリジナルの四柱推命になっていかれるんだろうな🥹✨



たかまるちゃんから受けられて、本当に良かったです

本当にありがとうございました☺️🙏✨




 

Instagram↓

 

 

 

 

 

LINE@↓
 
    友だち追加

 

 

 

 

\🌸SAYA's 女性性開花アイテム🌸/