1月29日にCBFオンラインサロンでご一緒させて頂いている、

 

シズシズさん「キッズリーディング(別名、顔面霊視)」を受けました♪

 

 

シズシズさんのブログはコチラ♡↓



 

 

「キッズリーディング」とは?

 

 

その子の持つ資質や個性を知り
 
子供の言動を脳科学で紐解いてもらい
 
資質に合わせた声のかけ方や
 
ハピネス脳が育つ関わり方をアドバイスして頂ける♡
 
 
という、めちゃくちゃ凄いセッションです😳!!
 
 
 
 
3月末に4歳になる、100%ボーイに間違えられる愛娘♡
 
 
 
娘はもうすぐ4歳
 
 
随分言葉での対話も出来る様になり、
 
有り難い事に最近は育児もパートナーが毎日のように手伝ってくれて
 
子育てでしんどいと思う事は急速に減ってきてはいたものの、
 
このままでいいのかなあ?
 
と感じていたストレス部分があって、
 
そこを今回のセッションでクリアに解決して頂いた❣️
という感じです
 
 
まず、事前に送った写真をみるだけで、
 
娘の個性を正確に言い当てられて!!
 
その霊視(チャネリング)力にもビックリでした😳
 
 
娘は良くも悪くも、
 
相当な頑固ちゃん!!🤣
(両親ともが頑固だもんで🤣)

 

これまで、このままでいいのかなあ?と感じていた困る事と言えば、

 

どうしてもこう!!と決めた事は私がどれだけダメだと伝えても諦めず

 

その場に寝転んで泣き出したり収集がつかなくなるところがあって。

 

 

例えば、スーパーで絶対にお菓子を買おうとする

 

だったり

 

保育園のお迎えへ行ってもそこからひと遊びするまで帰ってくれない

 

というような事で。

 

 

でも、シズシズさんの脳科学からの紐解きによって

 

うちの子のような頑固で意思を貫く強さのある個性を持っている子供だと

 

そういうもんなんだ(うちの子だけじゃない)

 

というのが分かって氣持ちが楽になったのと、

 

そこで子供も私も楽になる子供の「脳トレ」方法を教わって

 

それ以降、今までストレスを感じていた場面で

 

ゲームのように楽しんで♪

子供と接せられるようになった♡

 

この変化が大きいです☺️

 

 

娘は意思が強いですが、ちゃんと周りをみて動けるとても優しい子でもあり

(その個性も何も伝えていないシズシズさんのリーディングがドンピシャ!!)

 

諦めて切り替えるという体験を脳に覚えさせないまま

 

「ブルドーザー脳」のままいってしまう事で

 

娘だって不本意では無い脳の暴走に我に返った時に

自己嫌悪に陥る(自己肯定感下がる)

 

今回ちゃんと子供の脳の発達について伺って、

 

ここも回避できる両方がウィンウィンになる子供との関わり方を知れて本当に良かったです

 

 

実際のシズシズさんの娘ちゃんとの体験談では、

 

分かり身がすぎて涙する場面も😢

 

 

だからこそ、それを少しでも多くのママにと伝えてくださってる姿が胸に響きます😭

 

 

シズシズさんは、娘のケースでの具体的なお約束の仕方まで親切に伝えてくださいました。

 

 

実際、それを試すようになって

 

お菓子を買わなくてもスーパーからスッと帰ってくれるようになった😭

 

 

これが数日続いていて感動でしかありません。

 

 

勿論スッと上手くいく事ばかりではありませんが、

 

適切な関わり方を知った今は、心の余裕がちがいます。

 

 

今後もゲーム感覚で楽しんで子供と関わって行きたいと思います😊

 

 

子育てこれでいいの?って不安を抱える全ママの味方!!

 

 

シズシズさんがとってもキュートでお話しやすいお人柄で、
 
めちゃくちゃオススメしたい終始楽しいセッションでした❣️






私はすっぴん失礼しましたーーー🤣
 

 
本当にありがとうございました😊💞✨

 

 

 

 
LINE@↓
 
    友だち追加