まだ1ヶ月前の話なのか!!

早く書きたかったけど、色々忙しくてやっとレポ書けるーーー!!



出逢うべくして出逢った最高すぎる宇宙仲間と🛸


昨年の12月9日(土)


長野県長野市松代


皆神神社✡へ行ってきた!!

正確には、連れて行って貰った

 



マジで大好き過ぎる宇宙仲間ーーーーー♡左から私、アキナちゃん、ゆかちゃん、ゆりえちゃん♡





行き先は事前に友達が決めててくれたんだけど、


「皆神山」はなんでも


日本最大最古のピラミッド


らしいのだ!!






皆神山からのロケーションが美しすぎてやばたん😍





確かに外観は何処の山とも繫がっていなく、突如現れる不思議な山△!!


私には、この山自体が


大きな宇宙船🛸✨


のエネルギーとしか感じられなかった!!



近づくにつれて、上へ上へと引っ張られる体感。



道中から、



「宇宙へ意識を合わせてください」


と、強いメッセージを受け取った。



ただもうこれは常日頃から貰うメッセージで、


地球人はそろそろ宇宙へ意識を合わせていく時代だよ


って仕切りに伝えてくるんだよね🛸✨










そもそもこの古そうな看板に、この山は


「宇宙空間への航空基地の為に造られた。」


と答えがバッチリハッキリ書いてある🤣



御祭神等の詳細はあんまり分からない(勉強してない)ので、

氣になる方はググって下さい↓



▶皆神神社 





入り口側の広ーーい駐車場広場も、歓迎のエネルギーを感じる  


とても氣持ちの良いスペースでした。↓






12月なのに、この日はめっちゃ暖かくて桜やたんぽぽが咲いたりしてて春だった!!




随神門までやっと辿り着く♡(寄り道多い楽しい一同🤣)



一先ず一通り参拝します♪










謎すぎる天地カゴメノ宮。菊花紋に六芒星✡今度ゆっくりチャネリングでもしてみたい!!




熊野出速雄神社だったかな??




そして、皆神山の山頂らしい(後調べ)場所には、


富士浅間神社が⛩!!






後にこちらの裏手の結界のような場所で御神事を行う事に・・・




御神木の樹齢1300年のヒムロビャクシン♡





時系列を忘れたんだけど、周辺を散策した後


やっぱり浅間神社の裏が氣になると言うゆりえちゃんに従い、


もう一度浅間神社の裏へ。↓

(最初から浅間神社に導かれていた感覚優れるお方です。)






ここに穴が空いているの!!↑




そして、ここで意図せず急に御神事が始まった!!



私を間に挟んでゆりえちゃんとアキナちゃんが、


同じタイミングでこの石に囲まれた穴に手を合わせた


その瞬間!!


穴と友達ふたりを三角形に結ぶ光がみえてきた!!😳↓





ちょうどこんな風に!!





そして頭の中に、


「エネルギーを開放せよ🛸!!」


と、宇宙指令が響いた!!



ええーーーー!!急に何か始まったぞ!!



と、思いつつもなぜだか


無性に口から「宇宙語」を出したくなって!!



宇宙語を出して、


宇宙存在と共に穴からのエネルギー開放を行った😳(多分)



すると、穴から宇宙へこんな風にエネルギーが昇っていったのがみえて・・・↓










エネルギーの色味的にはこんな感じの美しいパステルオーロラカラーの光にウットリ♡↓










本当に一瞬の出来事で全く予期しても無かったから驚いたけど、

(ただ遊びに来ただけと思ってた。笑)


宇宙使事だったなら無事に遂行出来て良かったです♪



宇宙語を習得してからというもの、神社では神様が待ちかまえるようにして?


メッセージを受け取る事もあります。



神様は平等にメッセージも降ろしてるそうなのだけど、


まだまだそれを受け取ろうとする存在が少ないようです。



因みに手を合わせてくれた友達ふたりに起こった一部始終を話したら


ふたりとも全然違う事を考えていた🤣笑



その後は皆んなで全力でヤッホーしたり↓









ヒーリングのし合いっこをしたり、






ゆりえちゃんにフィーリングをするアキナちゃん♡




宇宙船の発着地点のような丘で宇宙ヒーリングすると、

私はみえるヴィジョンがキレッキレでした🛸✨


ヒーリングさせてくれたふたりがエネルギー的にみやすかったのもある。


そして、皆んなで輪になってUFOを呼んでみた!!

めっちゃ真剣だよ!!笑



手を繋いで、同じカタチのUFOをイメージ🛸✨



その間も、私は上空に宇宙船を感じていたし、


めちゃくちゃ上に引っ張られる体感が起きていた。

(後から聞くと、アキナちゃんも同じ体感を感じてたらしい😳)






本当にポカポカで氣持ち良い♡みんな藁だらけ、笑。






稲荷神社近くには、残念ながらソーラーパネルが設置されていて、そのせいでエネルギーが抑えられてるのかも?!とも思ってしまった。




帰りに岩戸神社へも参拝!!洞窟の中では、幾何学のような文字がみえてた。




皆神山から離れ、善光寺近くのお蕎麦屋さんで食べたお蕎麦が美味しすぎた♡染みるーーー♡





なんと善光寺にも少しだけど寄ることが出来て、長野パワスポ旅を大満喫♡




こうして振り返るだけで嬉しくなったぐらい


めちゃくちゃ楽しい旅だった♪



本当に、宇宙とか宇宙存在とかUFOって


実はめっちゃ身近なんだよっていう概念を


この日の皆んなで共有出来たと思ってる!!

(しばらく頭では付いて来ないかもだけど。)



現に、夜の帰り道で車の前に座ってた友達2人が、


なんと


黄緑に発光するUFOを目撃!!😳🛸✨



それも結構デカめで、前を通り過ぎてくれたらしい!!



私は後部座席で見えなかったけど、


ちゃんと姿を見せてくれたんだなって何の不思議も無く嬉しかった♡



それぐらい、宇宙語を話し出すようになって


もう普通に宇宙やUFOが定着した次元を生きていて、


上がり下がりなんて無い。

それがめっちゃ普通になってる。

私はその世界を伝えていく楽しい役目だから 



もうずっと皆んなでこういう楽しい遊びが出来ると思ったら、それだけでめっちゃ幸せです



そして、人知れずこういうお役目をされている方も居るけど


私はこうして発信してるのにも理由があると思ってる。



少しでも、自分にも宇宙存在や神様を感じられる能力があったら楽しそうだな♪羨ましいな♪


と、この投稿をみて感じるあなたは、


この地球にやると決めて来たことを思い出すタイミングなのかもしれないから!!



私はもう、今後は特別な人だけが宇宙語を話したり、


宇宙存在や神様とコンタクトを取れる時代では無くなってくると思ってて、


私はそうなったらなんて楽しい世界なんだろうと望んでる。



年始から大きな地震がありましたが、ヒーラーは大地にだってパワフルに祈りを捧げられる。



祈りは大難を小難に出来るパワーがあると信じているし、


本当に、私達ヒーラーはこれからの地球に必要な人材なんだ!!(役割なだけです☺️)



だから、本来の力を思い出したい方向けにヒーラー養成コースを始めます♪

(この流れで間違い無く宇宙指令でもあると確信している。)



一人が宇宙意識に目醒ると周りの1000人を幸せに目醒めさせるエネルギーを放つ。

自分事だけでは無い。



約束してきた仲間たちが、

どうかお集まり下さいますように😌



私もともみんさん(ヒーラー師匠)の元で、能力覚醒するのを

約束して生まれてきたのを


ヒーラー活動を重ねる程に確信しています。

(直感でヒーラー養成クラスを受けて本当に良かったとも



〜自己愛を満たしサイキック能力を開花する〜


「バタフライムーンヒーラー養成コース🦋🌝✨」モニター0期は、


2月10日よりSTART!!



残り3〜4名様を募集しています☺️





集まった皆んなも、ナチュラルに宇宙使事をしている仲間たち。



ヒーラー養成コース特典の神社参拝ヒーリングツアーは、皆神神社でも良いね♡
場所はまだ未定です♡




お申し込みはコチラから↓ 


【※重要】

ネットSHOPからのお申し込みではカード分割も可能ですが、

直接のやり取り&一括お振込では1万円お安くご提供出来ます。(各種SNSよりDMにてお申し込み下さい。)


一括でお振込して頂ける場合は、直接お振込口座をお知らせ致します😊✨







LINE@↓

    友だち追加