とあるプレビューで、東京ディズニーシー ファンタジースプリングスに行っていました。

正式オープンしてから記録を残しておこうと思ったので、行ってから大分経っていますが記録しておきます。

 

プレビューなので周り順とかは参考にならないので、エリアごとに順不同でこんな感じだったと記録していきます。

 

前回は

 

 

 

その⑦は

ファンタジースプリングス・エントリーウェイ

こちらが正規の入口ですね。

レイジングスピリッツとジャスミンのフライングカーペットの間から入場です。

 

キャラクターの岩肌

 

 

 

 

 

  

 

 

夜もきれいキラキラ

 

姫はピーターパンの眼が怖いと言ってました笑い泣き

(確かにちょっと怖いかも笑い泣き

 

以上で、随分時間がかかってしまいましたがファンタジースプリングス初体験のお話は終わりです。

 

大体体験したので、混雑が落ち着いた頃にまた行ければいいなあと思っていますニコニコ