2024年3月19日~26日春休みにフランス旅行に行って来ました!

 

メンバーは、我が家4人(私、長男 大4、次男 大2、姫 小3)と、私の両親(父75歳全盲の視覚障害者、母73歳)の6人

今回パパはさすがに会社を1週間以上休めないということでお留守番

 

前回のお話は↓  

 

 

<4日目その⑥>

シャルトルの町中のレストランで夕食

 

 

ここ、イタリアンのお店だったけど(笑)、旅行中に食べたものの中ではかなり美味しい方でした。

店員さんもフレンドリーで日本語で話しかけてくれたり優しかった照れ

ただ、ランチがシャンボール城の入場時のゴタゴタで2時位だったので、おまりお腹が空いていなくて全部食べられず、次男に食べてもらいました。

 

今夜のお宿は

NOBOTEL CHARTRES(ノボテル シャルトル)

 

 

この旅行で泊まったホテルの中で一番新しかった!

出来て数年って感じのホテル

 

しかもコネクティングルームだったので、長男・次男の部屋と繋がっていて便利だった。

今回の旅行で泊まったホテルの中で一番快適だったなグッ

ここでもう1泊位したかった~ウシシ