大神。 | 岩田 彩花

岩田 彩花

スピリチュアルカウンセラー


電話鑑定(スピリチュアルカウセリング・ヒプノセラピー)と有料動画配信、
時々パワーストーンアクセサリーの製作販売をしています。

 

電話鑑定について

 

8月末まで全日程満員となりご予約受付を終了しています。

 

9月の鑑定日は7月末頃ご案内予定です。

 

↓ご希望の際はこちらのページをお読みください↓

 

電話鑑定のご予約方法・鑑定空き状況

有料配信動画について

 

[次回]

申込受付7月19日(金)10時~7月22日(月)10時

動画配信7月26日(金)17時~7月30日(火)22時

 

 

↓ご希望の際はこちらのページをお読みください↓

 

有料動画配信について

皆様へのお願い①

(1)鑑定のご予約・お支払い・お手続き(2)物販(3)有料配信動画のお申込みやお問合せ以外の内容をライン・アメブロメッセージ・メール・お電話・物品購入の際の備考欄にて送ることは絶対にやめてください。ご予約・お問い合わせなど、鑑定外での対応はすべてスタッフがさせて頂いており、岩田彩花本人とのやりとりは鑑定内のみとなります。ブログを読んでの感想や個人的なご相談・お願いなどには一切返信を致しません。また、このお願いを1度でも破られた場合はその後一切のご予約・ご購入をお断り致します。鑑定ご予約のメッセージを頂く際には状況や体調等のご説明は記載しないようお願い致します。鑑定内で岩田彩花がお聞きしたり見極めますので、すべて鑑定時間内にご相談ください。


皆様へのお願い②

当ブログに類似したブログにつきまして、岩田彩花とは一切関わりがありません。また岩田彩花の名を使い、占いや物販などの集客をしているブログがあると度々報告を受けることがありますが、それらも一切関わりはありません。それらのブログ主を岩田彩花の関係者だという勘違いをなさらぬようお願い致します。

 

①②ともに悪質だと判断した場合には法的措置をとります。

 

 

さやです。

 

 

15日に親房さんとお話する中で

 

ホ〇討伐の相談もしておりました。

 

 

行き先は何か所で、それがどこなのか。

 

詳しく出していました。

 

 

1か所目は16日に行くと出ていました。

 

 

でも15日の夜から16日の朝にかけて

 

東京にも走ることになった。

 

 

ホ〇討伐1か所目のポイントには

 

東京から帰ってきた後の午後

 

方位が開いたら行こうと決めました。

 

 

でも東京から帰ってきた時に

 

まだまだ元気だったので

 

そのままホ〇討伐の1か所目に行ってしまう?

 

と迷ったのですが

 

行き先にいる神仏に

 

「いいかげんにしなさい。笑

 

大人しく帰りなさい。」

 

と言われてしまい

 

帰ることにしました。

 

 

家に帰ってきてから

 

午後に方位が開くのを待ち

 

いざ行こうとすると

 

また「来るな。」と

 

言われてしまいました。

 

 

でもなんだか腑に落ちず

 

ブログを書きながらも

 

ずっと考えていました。

 

 

ブログを書いたあと

 

22時を過ぎた時に

 

あれ???と思いました。

 

 

ホ〇討伐のための行き先。

 

2か所目が奈良の

 

大神神社だったのですが

 

ついでに天川に行き

 

五代〇厚も討つことになっていた。

 

 

五代〇厚を討つとなった経緯は

 

14日にヴィ〇ンさんで

 

本館で金の展示会をしていて

 

金でできた福沢諭吉の1万円札が

 

めちゃくちゃ売れているらしい。

 

という話を聞いており

 

 

その直後にタヂカラオが

 

「亡くなった俳優さんがやたら気になる。

 

大河の青天〇〇〇に出てた方。」

 

と言った事。

 

大河の青天〇〇〇は

 

主人公が渋沢栄一。

 

 

一万円札の話ばっかり出てきた。

 

と思いました。

 

 

このあたりの人物の善し悪しが

 

ピンとこなかったので

 

15日に親房さんに話を聞いてもらうと

 

「渋沢栄一は討たない。

 

でもキーワードだね。」

 

とおっしゃいました。

 

 

それを聞いて

 

あぁ!!

 

東の渋沢、西の五代。

 

 

五代といえば天川。

 

厳島・江ノ島・竹生島と

 

弁財天の場所を整えていっていたのに

 

天川を忘れてた!!!

 

と気が付きました。

 

 

天川をひっくり返す為には

 

先に五代を討たねばならないのだ。

 

きっと五代は天川に居る。

 

と思いました。

 

 

そしてホ〇討伐の為の行き先に

 

大神が出てきたので

 

同じ奈良だから抱き合わせで行こう!

 

と計画していました。

 

 

 

昨日、東京トンボする中で

 

やたらぶっ飛ばしていく

 

BMWが気になりました。

 

 

タヂカラオと走る中で

 

4台出てきたのです。

 

 

尋常じゃないスピードの車が

 

全部BMWだったので

 

「また???」

 

と言っていました。

 

 

そしてタヂカラオと解散し

 

ひとりで京都に戻る中で

 

ぶっ飛ばしていくBMWが

 

もう1台あらわれたのです。

 

 

やたら飛ばしていく

 

BMWが全部で5台いた。

 

というのがとてもひっかかっていました。

 

 

22時を過ぎた頃に

 

5台って五代だ😳!!!

 

やたらぶっ飛ばしていったのは

 

奈良を真っ先に急いで行け

 

という意味だ😳!!!

 

と急に気が付きました。

 

 

その時、

 

でも今から行くなら

 

天川は絶対に行かない。

 

行くなら大神だけだ。

 

と思いました。

 

 

そう思った時に

 

BMWのMWは三輪(MiWa)だ!!!

 

と気が付きました。

 

 

Bの意味は

 

Bは分解すると13。

 

13=いさ=諌

 

東は顕家をあらわす言葉だから

 

大神に行くことを顕家に伝えてから行け

 

という意味だ!!!

 

と思いました。

 

 

 

最近ずっと33とか耳という

 

キーワードも多発していて

 

これについても15日に

 

親房さんに相談すると

 

顕家の耳が悪くなっている。

 

ヒーリングするべきだと出ていた。

 

 

東京から帰ってきた後の日中

 

一瞬顕家が帰ってきたタイミングで

 

顕家の耳をヒーリングしたばかりでした。

 

 

顕家の耳をヒーリングしておかないと

 

急な大神行きを遠隔で伝えても

 

顕家に届かないということだったのだ!

 

と思いました。

 

 

顕家に大神行きを伝えて

 

すぐに大神に向かいました。

 

 

まず京都の上鳥羽ICから

 

第二京阪に乗ろうとしたら

 

工事でICが通行止めになっており

 

城南宮で乗ることになりました。

 

 

すぐに

 

城南宮から連れて行けるだけの朱雀を

 

連れて行けということだ!!

 

と思い、その通りに

 

朱雀を引き連れて行きました。

 

 

顕家は

 

帰ってくることはできなかったのですが

 

ずっとこちらを意識してくれていて

 

ヒントになることを

 

私が着くまでの間に

 

色々と話しかけてくれていました。

 

 

 
 
大神神社ではまず
 
連れて行っていた朱雀と八咫烏を
 
解き放った後
 
顕家がくれたヒントを混ぜながら
 
天川に居る五代を討ちました。
 
 
 
五代をやり終えてから
 
今度はホ〇を討ちました。
 
 
ホ〇の討ち方ですが
 
11日の富士山解決後に
 
CDショップに居て
 
まだ聞いた事が無いGReeeeNの曲を
 
買って聴かなきゃ!と思いながら
 
まず緑色のジャケットのCDを手に取った。
 
計2~3枚のCDを手にして
 
お会計に行くとレジがMacbookで
 
アップルのロゴが目についた。
 
という夢をみていました。
 
 
 
GReeeeNとアップルって
 
どう考えてもグリフォンのことだよね?
 
とすぐに思いました。
 
 
でもどの曲を聴けという意味かが
 
ピンときていませんでした。
 
 
タヂカラオにこの夢の話をすると
 
「ホ〇討伐なんだから
 
どう考えてもコロン〇〇だろ!
 
あとその次の新曲じゃない?」
 
と言ってくれました。
 
 
なるほど!
 
そりゃそうだ!😳
 
と腑に落ちていたので
 
親房さんには15日に
 
報告という形でこの話を聞いて頂くと
 
「1曲足りないんじゃないかな?
 
全部で3曲じゃない??」
 
とおっしゃいました。
 
 
そっか!!!
 
もう1曲、夢の中で手にとった

緑色のジャケットのアルバムの中から
 
必要な曲を探すのか!!と思い
 
すぐに調べたときに
 
『Lion』だと思いました。
 
 
親房さんが正解だと
 
出してくださいました。
 
 
最初は曲を聴かなきゃいけないのだと。
 
聴けば何か閃くのだろうと思っていました。
 
 
早速、東京に向かう時に
 
ひとりで延々3曲を聴いてみたのですが
 
なにもピンとこない😥
 
 
タヂカラオと合流してからも
 
ふたりで3曲を聴き続けましたが
 
やはり何も浮かんできませんでした😥
 
 
でもSAで
 
『ピンクと水色のクッション』を
 
見つけてゲットした後
 
あれ??と思いました。
 
 
もしかしてこの3曲の
 
タイトル自体がヒントなのでは!?
 
 
コロン〇〇はグリフォンで
 
コロン〇〇はホ〇討伐をしようと
 
頑張った人なのだから
 
この3曲のタイトルに該当するものが
 
ホ〇討伐の武器だ💡!!!と。
 

 

 

①Lionは私の車のらいおん。

 

 

 

②最新のアポロ〇〇〇は

 

さっきゲットしてきた、これ。

 

(お菓子のアポロが富士山型だから。)

 

 

 

コロン〇〇だけが分かりませんでした。

 

 

でもタヂカラオに

 

「コロン〇〇といったら何?」と聞き

 

「タマゴだろ。」と言われた時に

 

これだ!!と思ったものがあった。

 

 

 

 

③コロン〇〇がこちら。

 

 
 
まさかのごまたまご😂😂😂
 
帰り道でゲットしてきました。
 
 
 
何がどうなって
 
これ🥚が武器化してくれるのか謎でしたが
 
さきほど大神からホ〇に向かって
 
この3つを飛ばしてみると
 
ちゃんと向こうにダメージがいきました🤗
 
(ごまたまご…なぜ!??)
 
 
ホ〇については
 
実は顕家の魂である天照(和魂)が
 
ここ最近、日本におらず、
 
チェロキー族のもとに
 
ヌンネヒとして行ってくれているのです。
 
 

そことも相談しながら

 

引き続きホ〇討伐を進めていきます。

 

 

 

大神の帰り道は

 

なぜか行きとルートが変わり

 

奈良市街を通ることになりました。

 

 

すぐに大仏様が弱っているからだ!!

 

と気付きました。

 

 

通過しながら最接近した場所で

 

大仏様にエネルギーを送って

 

少しだけ話をしてきました。

 

 

そして1時頃に帰宅しました。

 

 

 

 

糸島で木花咲耶姫を取り戻してから

 

明らかに直感力も上がり調子がいいです。

 

 

こんなにも差があるなんて…🥺

 

と自分でもびっくりしています。

 

 

私から木花咲耶姫を抜いたのが

 

敵だったら怒り狂っていました。

 

(満良親王だったから

 

まぁしょうがないかって思って

 

全然怒りがわかなかった。甘い??)

 

 

でも調子に乗ると隙をつかれて

 

やられてしまいそうな気がするので

 

慎重に丁寧に、ちゃんと気を張って、

 

1つずつやっていこうと思っています。

 

 

過去世でことごとく

 

やられて殺されてきたことを考えると

 

そう簡単ではない。

 

また苦しくなったり

 

死にかけることもあるかもしれない。

 

 

私も皆さんも国も。

 

色んな事がある。

 

 

でも今世は何かどこか違う気がする。

 

神仏霊が相当計算してきているのが分かる。

 

 

その上、顕家が徹底的に

 

私が死なぬよう護ってくれている。

 

 

顕家は意地でも私を死なせない気だ。

 

というのを感じています。

 

あの時の、私が死ぬ時の、

 

顕家の顔をよく思い出すのは

 

そういうことだろうと。

 

 

 

今世こそ

 

一番美しい状態の日本を。

 

本来の日本を。

 

現代をともに生きる皆さんと見たい。

 

 

だからもうちょっと待ってて。

 

今世もまだ乱世だけど

 

お願いだから信じて見てて。

 

そして皆もそれぞれの場所で頑張って!

 

って。

 

 

最近は毎日

 

そればかり思いながら

 

走り回っております🐗

 

 

 

岩田彩花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩(浄霊・浄化用)

 

鑑定を受けた事のある方専用です。
 

ご希望の方はこちらをご覧ください。

 

SNS

 

⋆Instagram⋆
アカウント: saya.spiritual

 

⋆旧Blog