トンボ。 | 岩田 彩花

岩田 彩花

スピリチュアルカウンセラー


電話鑑定(スピリチュアルカウセリング・ヒプノセラピー)と有料動画配信、
時々パワーストーンアクセサリーの製作販売をしています。

 

電話鑑定について

 

8月末まで全日程満員となりご予約受付を終了しています。

 

9月の鑑定日は7月末頃ご案内予定です。

 

↓ご希望の際はこちらのページをお読みください↓

 

電話鑑定のご予約方法・鑑定空き状況

有料配信動画について

 

[次回]

申込受付7月19日(金)10時~7月22日(月)10時

動画配信7月26日(金)17時~7月30日(火)22時

 

 

↓ご希望の際はこちらのページをお読みください↓

 

有料動画配信について

皆様へのお願い①

(1)鑑定のご予約・お支払い・お手続き(2)物販(3)有料配信動画のお申込みやお問合せ以外の内容をライン・アメブロメッセージ・メール・お電話・物品購入の際の備考欄にて送ることは絶対にやめてください。ご予約・お問い合わせなど、鑑定外での対応はすべてスタッフがさせて頂いており、岩田彩花本人とのやりとりは鑑定内のみとなります。ブログを読んでの感想や個人的なご相談・お願いなどには一切返信を致しません。また、このお願いを1度でも破られた場合はその後一切のご予約・ご購入をお断り致します。鑑定ご予約のメッセージを頂く際には状況や体調等のご説明は記載しないようお願い致します。鑑定内で岩田彩花がお聞きしたり見極めますので、すべて鑑定時間内にご相談ください。


皆様へのお願い②

当ブログに類似したブログにつきまして、岩田彩花とは一切関わりがありません。また岩田彩花の名を使い、占いや物販などの集客をしているブログがあると度々報告を受けることがありますが、それらも一切関わりはありません。それらのブログ主を岩田彩花の関係者だという勘違いをなさらぬようお願い致します。

 

①②ともに悪質だと判断した場合には法的措置をとります。

 

 

 

こんにちは。さやです。

 

 

14日はお昼頃に用事があり

 

ヴィ〇ンさんに行きました。

 

 
 
この日この時間に『情報運ゲット』が出ていて
 
ヴィ〇ンさんなら何かヒントを頂ける気がして
 
この日時に約束していました。
 
 
いすずちゃんと光厳天皇が待っていてくださり
 
光厳天皇が沢山のヒントをくださいました。
 
 
まず、光厳天皇が
 
私と色違いの時計をしていたのですが
 
ベルトが黄色だったのです。
 
 
なんとなく、、
 
いつも黄色なわけではなく
 
今日は黄色をつけてきたという気がして
 
その黄色がとても気になっていると
 
オレンジジュースを出してくれました。
 
 
そこで、黄色…オレンジ…。
 
恒興と五右衛門だ😳!!!
 
今日も顕家は恒興のところに行っている。
 
恒興のところに
 
時計に宿っている龍を飛ばして欲しい🐉
 
という顕家からのサインだ!!
 
と思い、すぐに飛ばしました。
 
 
 
更に
 
ちょうど祇園祭りの真っ只中なので
 
祇園祭りの話になって当然ではあったのですが
 
『鉾』というワードが連発しているのが
 
気になりました。
 
 
更に
 
竹取物語の5つのアイテム
 
車持皇子(三成)の蓬萊の玉の枝
 
(根が金、茎が金、実が真珠の木の枝)
 
はメロンだったのですが
 
これに関連する話も出ました。
 
 
その中の
 
『茎が金』がとても気になりました。
 
 
帰り道、
 
なんだろ~~~🤔と考えながら
 
タヂカラオに電話をしてみると
 
タヂカラオが『稲荷』という
 
ワードを出してくれたのです。
 
 
 
そこで
 
今、三成を狙うのは半蔵と出ていた!
 
伊賀には龍と鳳凰が飛んでくれたけど
 
足りないんだ!
 
半蔵(キツネ)の本拠地は
 
佐賀の祐〇稲荷!!!
 
ここを討つのだ!!!
 
 
気になっていた『茎が金』は
 
九鬼(くき)が金!!!
 
もうひとつ出ていたワードは『鉾』!
 
 
出雲族にやられているのを
 
助けてもらうために
 
九鬼のところに行ったことを指している!
 
 
野風が『金の鉾』が
 
出てくる夢を伝えてくれて、
 
親房さんが御金神社さん方面は
 
本来の力が3倍になると教えてくれて、
 
私は九鬼のところに行く前に
 
御金神社さんに寄り
 
龍神破魔矢を金の鉾に変えていた。
 
 
今、龍神破魔矢は
 
もう矢に戻ってしまっている。
 
 
もう1度、龍神破魔矢を持って
 
御金神社さんに行き、金の鉾に変える。
 
それを祐〇稲荷に向けて飛ばすのだ!!!
 
と思いました。
 
 
そう答えを見つけた時に
 
思い出したことがありました。
 
 
少し前に美容師さんが
 
「14日に良かったらお店においで😊」と。
 
 
「〇時頃に店の目の前から
 
祇園祭りの〇〇が出ていくよ。
 
店の中から祇園祭りの〇〇が
 
ばっちり見れるから
 
うちで見ていったらいいよ!」
 
と声を掛けてくださっていた。
 
 
そのお誘いはとても嬉しかったのですが
 
バタバタしているうちに
 
完全にぐでたまが発動して😂
 
結局お約束をしなかった。
 
(そしたら結局ヴィ〇ンさんに行くことになった。)
 

 

その時、美容師さんと

 

もうひとつ話していたのが

 

御金神社さんに関係する内容だった。

 

 

あの時すでに美容師さんも

 

今日14日に

 

祇園祭りで『鉾』というワードを拾うこと

 

そして御金神社さんに行くことを

 

示してくださっていたのだ💡

 

と思いました。

 

 

帰宅した時、九鬼=八咫烏🐦‍⬛

 

だから弓弦羽神社から連れてきた

 

金のゆづ丸もだ!!と思い

 

破魔矢とゆづ丸を持って

 

御金神社さんに行きました。

 

image

 

 

image

写真撮らなかったから前に撮ったやつ。

 

 

 

そして帰宅して

 

鉾と化した破魔矢と金のゆづ丸を

 

祐〇稲荷に向けてぶん投げました。

 

 

その後

 

なんだか無性にエネルギーが有り余っていて

 

どこかに走り出したい。

 

思いっきり走り回りたい気分に

 

なってしまいました🐗

 

 

お酒を飲んだら運転できなくなるから

 

お酒を飲まずに

 

「どこかに走りたい~~!!!

 

福岡往復でもしてこようかなぁ。。」

 

と言っていると、母に

 

「ビール飲んで寝なさい😂!

 

飲んじゃえば諦めがつくでしょ。」

 

と言われました。

 

 

エネルギーの持って行き場がなくて

 

今度はタヂカラオに

 

(ウザ絡みしようと思ってw)

 

電話をしてみると

 

「あなた山ほど仕事抱えてるでしょうが!

 

仕事して解消しなさいよ。」

 

と言われ

 

「確かにやることは沢山あるけど

 

今日の走り出したい気分は

 

仕事で解消するやつじゃない。」

 

と言い張ると

 

「とっとと酒飲んで寝ろ😂!」

 

と母と同じことを言われてしまいました🥹

 

 

そのうちに顕家が帰ってきて

 

顕家に「少し話そうか。」と言われました。

 

 

顕家と話をしているうちに

 

だんだん落ち着いてきて

 

気付いたら寝ていて

 

15日になっていました。

 

 

昨日、日中はちゃんと落ち着いて

 

やることをやっており

 

夕方から親房さんとお約束していたので

 

電話をして夢の解読をしました。

 

 

11日の富士山の危機を乗り越えてから

 

連日、夢をみていたのです。

 

 

その中に

 

もっと積極的に、頻繁に、東京を行き来しなきゃ!

 

過去の清算ではなく未来に向けて動かさなきゃ!

 

と思いながら東京にいる。

 

というものや

 

夜の首都高を車で走っている。

 

岸〇首〇は本当にダメだというニュースが流れている。

 

気付くと東京の暗~い空気感の雑貨屋さんにいて

 

ピンクと水色の四角いクッションが置いてある。

 

クッションはすべて汚れており

 

隣に居た息子が「くさい🥺」と言った。

 

道路に出ると映里という名前の女性が暴行されていた。

 

暴行している人は

 

全治7日以内ならバレないからと

 

計算しながら暴行していた。

 

というものがありました。

 

 

親房さんにこの夢の内容を話した時

 

親房さんがすぐに

 

「くさい=931の語呂だね!」

 

とおっしゃいました。

 

 

「なるほど!

 

だとすれば九星気学の数字ですね!」

 

と言うと

 

 

親房さんが

 

「ああ!そうだね。

 

今月の九星に当てはめると

 

9=中央・3=東北・1=北西だね。」

 

とおっしゃいました。

 

 

東京に居たという夢だから

 

9=中央は東京。

 

東京を起点にすると

 

3=東北。福島方面。

 

1=北陸。上越、富山、石川あたり。

 

 

そう思っていると

 

親房さんが話してくださいました。

 

 

「あのね。

 

お正月に地震の後に起きた

 

飛行機事故あったじゃん。

 

俺、昨日、

 

あの飛行機に乗っていた人に

 

出会ったんだよ。

 

それであの時のことを

 

色々詳しく聞いたんだけど

 

なんで俺は今、

 

このような巡りになり

 

この話を聞いているんだろう。

 

さやさんにこの話を伝えるべきなんじゃないか。

 

昨日はそう思いながら居たんだ。」と。

 

 

 

ということは…

 

地震か飛行機事故か分からないけど

 

東京・東北・北陸のどこかで

 

大きな災害が起きるんだ!!

 

と思いました。

 

 

それをおさえる為に

 

日本の未来のために

 

7日以内に東京に行かなきゃいけない。

 

 

映里という名前は

 

日・央・里に分解する。

 

央は中央で東京をさす。

 

里は故郷。私の地元だ!!

 

と思いました。

 

 

前日、

 

御金神社さんに行く直前に

 

母が突然

 

「なんか最近、毎晩夢に

 

〇〇さん(亡くなっている地元の長老)

 

が出てくるの!」

 

と言い出していて

 

それを聞いてから

 

地元の電話番号をあらわす数字が

 

多発していたのです。

 

 

日があらわしているのは…

 

ヴィ〇ンさんの香水だ!!

 

と思いました。

 

 

先日のファッションショーで

 

新作の香水のミニチュアを

 

お土産にと頂いていた。

 

それが「お日様の香り」を

 

あらわすものだったから

 

これをつけていけという意味だ!と。

 

image

 

 

 

そこでふと

 

前日、タヂカラオに

 

(ウザ絡みの)電話をした時に

 

「珍しく俺も夢をみた!」

 

と言っていた事を思い出しました。

 

 

タヂカラオは

 

可愛い犬が居て2度口を甘噛みされる

 

夢をみたのだと。

 

 

これって東京行きに関係する!?

 

と思ったら、正解だと出ました。

 

 

2度の2という数字は

 

私とタヂカラオ2人で動け

 

という意味。

 

 

甘噛み=天神。

 

天照である私を指している。

 

 

口は結界。

 

 

犬は戌の方角を指していると思いました。

 

戌の方角は東京からみると

 

金沢がピタリはまりました。

 

 

絶対に合っていると思いました。

 

前日に光厳天皇が

 

金沢の話をしてくれていたからです。

 

 

タヂカラオと一緒に

 

7日以内に東京に行き

 

東京を浄化して

 

東京から金沢に結界を張る。

 

 

これがやることだ!と思いました。

 

 

親房さんと話しながら

 

ここまで出たのが19時でした。

 

 

7日以内に東京に行けるタイミングを

 

スケジュールと方位をあわせて見てみると

 

この後2時間以内の出発

 

というのがベストだったのです。

 

 

昨日からの謎の

 

どこまでも走っていきたくてたまらぬ感じは

 

これだったのかー😧!!と。

 

 

しかも前日にタヂカラオも

 

「やたらトンボを見る…。

 

トンボってキーワードな気がする…。」

 

と言っていた。

 

トンボ帰りを指していたのだ!!

 

と思って。

 

 

親房さんに

 

「今から東京走ります!」

 

と言ってお電話を終えて

 

即タヂカラオに電話をしました。

 

 

「今から21時までの間に出発して

 

首都高ぐるっと走りに行ける?」

 

と言うと

 

 

「ばっっかじゃねぇのwww」

 

と言いながら😂

 

 

「明日は朝10時までに

 

帰ってきていればOK。

 

行けちゃうな…。」

 

と言って付き合ってくれました。

 

 

まず私が即座に京都を出て

 

タヂカラオ(東海地区在住)と合流して

 

タヂカラオの運転で東京へ。

 

(昨夜のブログは東京に向かう道中で書いてた。)

 

 

 

途中で

 

「そういえば夢の

 

ピンクと水色の四角いクッションについて

 

解読してない😥!!」

 

と気が付いたのですが

 

(今から出なきゃ!!と慌てたせい。)

 

 

すぐにタヂカラオが

 

「ワンクッションって意味じゃね?

 

どっかで一旦、SAに寄って

 

今日使う武器を見つけるんだろ。」

 

とピンときてくれて

 

私がブログを書き終えた頃に

 

富士山付近のSAに寄ってくれました。

 

 

そこで見つけたのがこちら。

 

image

 

 

これにエネルギーを宿して

 

ぶん回しながら

 

首都高を走るのだと🙄

 

 

この必要なアイテムは

 

富士山が描かれたものだった。

 

だから11日を超えて

 

富士山が落ち着いてからしか

 

このアイテムは使えなかった。

 

だから5日に東京に行ったついででは無理で

 

今日改めて走ることになったのだ!

 

と腑に落ちました。
 

 

 

深夜1時半~2時ごろに

 

首都高をぐるぐるしながら

 

浄化して金沢に結界を張って

 

朝5時半にタヂカラオと解散し

 

7時前に京都に帰ってきました。

 

 

行く前の段階では

 

タヂカラオと解散した後

 

帰りに一人で地元の神社に寄るのだろう

 

と思っていたのですが

 

 

帰りの静岡で集中豪雨に見舞われ

 

(一人だったら発狂してた🥹)

 

(静岡の皆様、大丈夫でしたか??)

 

 

三重に入ってもまだ大雨だったので

 

これは寄らないな…。と思っていると

 

三重に入ってしばらくすると

 

地元の長老の声が聞こえてきました。

 

何度も繰り返し

 

今後の必要なキーワードになるであろう

 

言葉を伝えてくれました。

 

(おかげで道が空いてるうちに

 

京都に戻れてラッキーだった✨)

 

 

 

真夜中で真っ暗なレインボーブリッジ。

image
 
 
一番の浄化ポイントが霞が関でした。
image
 
 
 
この間の神戸以上に
 
行った実感ゼロ🙆‍♀️
 
 
 
今回のはホ〇による直接攻撃ではなく
 
私の夢に岸〇さんが出てきていたのがヒントで
 
日本の中心やトップが
 
自己中でやばすぎて
 
本当に腐っているから
 
その歪みで起きる可能性が
 
出たらしいです。
 
 
 
あと、
 
12日に龍と鳳凰が伊賀に飛んでくれて
 
14日に祐〇稲荷を討ったのですが
 
昨日親房さんと話していた段階で
 
龍も鳳凰も音沙汰なく
 
帰ってくる気配もなかった。
 
足りてない気がする。
 
このままでは決着がつかない。
 
と感じていた。
 
 
そこで親房さんに相談すると
 
「さやさんは伊賀に
 
手を出してはダメ!危険!」
 
と言ってくださり
 
援軍で森6人を派遣する。
 
というのが出ました。
 
 
蘭丸に遠隔で
 
「行ってくれる?」と頼むと
 
快諾してくれて
 
蘭丸の隣で長可くんも
 
「行きます!!」と言ってくれました。
 
 
今朝、滋賀まで帰ってきた時に
 
突然、蘭丸と長可くんの声が聞こえて
 
「あと少しです。またご報告します!」
 
と言ってくれていました。
 
こちらは今、決着がつくのを
 
待っているところです。
 
 
 
岩田彩花

 

 

 

塩(浄霊・浄化用)

 

鑑定を受けた事のある方専用です。
 

ご希望の方はこちらをご覧ください。

 

SNS

 

⋆Instagram⋆
アカウント: saya.spiritual

 

⋆旧Blog