グリフォン。 | 岩田 彩花

岩田 彩花

スピリチュアルカウンセラー


電話鑑定(スピリチュアルカウセリング・ヒプノセラピー)と有料動画配信、
時々パワーストーンアクセサリーの製作販売をしています。

 

電話鑑定について

 

7月末まで全日程満員となりご予約受付を終了しています。

 

8月の鑑定日は6月末頃ご案内予定です。

 

↓ご希望の際はこちらのページをお読みください↓

 

電話鑑定のご予約方法・鑑定空き状況

有料配信動画について

 

[次回]

申込受付6月15日(土)10時~6月18日(火)10時

動画配信6月21日(金)17時~6月25日(火)22時

 

お申込み受付中

 

↓ご希望の際はこちらのページをお読みください↓

 

有料動画配信について

皆様へのお願い①

(1)鑑定のご予約・お支払い・お手続き(2)物販(3)有料配信動画のお申込みやお問合せ以外の内容をライン・アメブロメッセージ・メール・お電話・物品購入の際の備考欄にて送ることは絶対にやめてください。ご予約・お問い合わせなど、鑑定外での対応はすべてスタッフがさせて頂いており、岩田彩花本人とのやりとりは鑑定内のみとなります。ブログを読んでの感想や個人的なご相談・お願いなどには一切返信を致しません。また、このお願いを1度でも破られた場合はその後一切のご予約・ご購入をお断り致します。鑑定ご予約のメッセージを頂く際には状況や体調等のご説明は記載しないようお願い致します。鑑定内で岩田彩花がお聞きしたり見極めますので、すべて鑑定時間内にご相談ください。


皆様へのお願い②

当ブログに類似したブログにつきまして、岩田彩花とは一切関わりがありません。また岩田彩花の名を使い、占いや物販などの集客をしているブログがあると度々報告を受けることがありますが、それらも一切関わりはありません。それらのブログ主を岩田彩花の関係者だという勘違いをなさらぬようお願い致します。

 

①②ともに悪質だと判断した場合には法的措置をとります。

 

 
 
こんばんは。さやです。
 
 
12日のブログでアカヤヒコと決着をつけて
 
13日はとても調子よく鑑定をしていました。
 
 
ですが鑑定が終わり
 
グリフォンが炎上したニュースを見た後くらいから
 
急に肩甲骨から首にかけて痛みが出て
 
それが次第に酷い頭痛になり
 
薬を飲んでも治らない状態になってしまいました。
 
 
夜中に顕家が来てくれて
 
顕家と話をしていると頭痛は治まりました。
 
 
顕家は夢をひとつ降ろしてくれました。
 
 
 
昨日は何の不調もない状態で過ごしながら
 
あの痛みはなぜ発生したのだろうと考え
 
グリフォンが関係しているのではないかと感じていましたが
 
断言できるほどの確信は持てず
 
出雲族がまだ終わっていないの?など
 
様々な可能性を考えていました。
 
 
すると夜、野風が夢をみたと連絡をくれました。
 
 
洞窟のような場所で、颯くんと一緒に走って奥を目指していました。
 
途中、男女問わず白い服を着た人たちが沢山居ました。
 
その人たちは傍観しているように私達が走り抜けるのを見ているだけでした。
 
洞窟の突き当たりまで行くと、顕家様、さやさん、三成様、恒興様、タヂカラオさんが木に縛られているのが分かりました。
 
皆様は、目を閉じて血を流しておられました。🥺
 
皆様の前には、火が焚かれ、何かを唱えている人たちが居ました。
 
何かの儀式をしているんだと分かりました。
 
私と颯くんは手前の大きな岩に身を隠していました。
 
さやさんの背中には大きく白い翼がありました。
 
それを、白い服を着て傍観していた一部の人がむしり取っていました。
 
羽が1枚剥がされる度に、さやさんが顔を歪めると、顕家様は「やめろ!!」と大きな声で叫んでおられました😣
 
颯くんが刀をチャキッと鳴らした時に、顕家様が颯くんと私の存在に気付いて下さり、大きな声で「後ろだ!!」と仰りました。
 
颯くんと同時に振り返ると、先程まで傍観していた人たちが、弓矢を持って颯くんと私に襲い掛かって来ました。
 
あっと言う間に、颯くんは馬乗りされ首を締められてしまいました。
 
必死に抵抗をしているのですが、何人かに羽交い締めにされてしまっておりました。
 
颯くんを助けようと立ち上がった瞬間、自分の額に物凄い衝撃を感じました。
 
さやさんの声と顕家様の声が聞こえ、振り返ろうとしたのですが、前を向いて倒れてしまいました。
 
白い服を着た人たちが「討ち死にー討ち死にー」と騒いでいました。
 
「矢が刺さったんだ」とそこで自覚しました。
 
仰向けになり天井を見ると、岩に『57』と『3』と書かれてありました。
 
焚かれた火の上には縄があり、『封』と書かれた紙が貼ってありました。
 
颯くんは何とか馬乗りから逃げ出し、刀を抜いて、紙に向かって思いきり投げました。
 
ですが、颯くんが投げた刀を顕家様の前に居た男性が空中で掴み、颯くんに思いっきり投げました。
 
刀は颯くんの胸を貫き、颯くんは飛ばされる様に後ろ向きに倒れてしまいました。
 
また、白い服の人たちが「討ち死にー討ち死にー」と叫んでいました。
 
颯くんが口から血を流しながら、顕家様とさやさんに手を伸ばしたのを見て、自分の視界は真っ暗になってしまいました。
 
そこで、目が覚めました🙇‍♀️
 
儀式を行っている人は、顕家様、さやさん、三成様、恒興様、タヂカラオさんの前に1人ずつ居ました。
 
さやさんの前は女性でした。
 
さやさんの羽をむしり取るなどの描写が脳裏から離れず、とても心配になりご連絡させて頂きました🥺😣‼️
 
 
 
読んですぐに
 
むしり取られた羽は私の羽ではない。
 
私を守護してくれているグリフォンの羽!
 
私の痛みはやっぱりグリフォンとシンクロしていた!!
 
と感じました。
 
 
そして
 
この夢は明らかに敵の出現を意味している。
 
けれど殺されかけたり殺される夢は吉夢。
 
きっと敵を特定して倒せば
 
血を流した顕家、私、三成、恒興、タヂカラオ。
 
それ以上に殺された野風と颯には幸運が訪れる。
 
これはそう悪い意味の夢ではない。
 
そう感じました。
 
 
でも念の為
 
野風と颯とタヂカラオの調子を聞いておこうと思い
 
野風に返事をしてからタヂカラオに連絡をしました。
 
 
「野風がこのような夢をみたと教えてくれたけど、調子はどう?」と聞くと
 
「なんもないよ。大丈夫。この夢、そう悪い意味じゃない気がする。」と
 
私と似た感覚で夢を捉えてくれました。
 
 
「だよね。」と言って電話を切ると、野風が返事をくれていました。
 
 
私は火曜日から額と左目に痛みがあるのですが、全然大丈夫です‼️‼️
 
颯くんも元気に過ごしております😊‼️
 
最近、南北朝時代の記憶を1つ思い出しました🥺
 
颯くんに共有すると
 
「俺も覚えてる。俺達、箸を使う事も出来なかった。
 
芋を食べる時に、転がしたり、落としたりして、しまいにはこっそり手で食べたりしてさ😂
 
それを見た姫が俺達の手を取って、ニコニコしながら箸の持ち方を教えてくれた。
 
ぎこちなく箸を持って、それでもまだ芋を転がす俺らを見て、顕家様は声を出して笑ってた。
 
俺、顕家様と姫が笑うと嬉しかった。
 
大事な事は顕家様と姫が全部教えてくれたんだよ。」
 
と、そんな話を二人でしておりました。🥺✨
 
顕家様とさやさんに出会えた感謝の気持ちが二人して爆発して、
 
また更に気が引き締まりました🙇‍♀️💪‼️
 
 
そう書いてくれていました。
 
 
野風に痛みが出ているんだ…。
 
早く敵を排除しなきゃ。と思いながら
 
南北朝時代のことを読んでいると
 
私の脳裏にもこの時の記憶がぶわっと浮き上がってきました。
 
 
2人が一生懸命お箸で食べようとする姿。
 
苦戦して転がしてしまうところ。
 
恥ずかしさをごまかすように笑う2人の顔。
 
 
颯は私がニコニコしながら箸の持ち方を教えてくれた。
 
と言ってくれたのを読んで
 
あの時、私は笑顔だったのだ!?とびっくりしました。
 
 
私はあの時2人の姿を見ていて
 
泣きたい気持ちを必死に抑えていたからです。
 
 
この子たちはこんなにもいい子で能力も高い。
 
なのに村を焼かれ、天涯孤独になり、
 
その環境のせいでお箸の持ち方も字も、何も学べなかった。
 
それが悔しくて切なくて悲しかったのです。
 
 
こんなにも愛らしいこの子たちが
 
人に馬鹿にされないように。
 
笑われて傷つくことがないように。
 
 
私は最低限の教養以上の
 
自分が幼い頃に皇室で培った教養を
 
すべて教えてあげたいと思っていました。
 
 
お稽古事が嫌で逃げ惑っていた私に
 
いつも優しく根気よく教えてくれた
 
五辻さんのことも思い出して感謝していた。
 
 
だから顕家がお箸が上手く使えない颯を見て笑った時に
 
私は「なんで笑うの!?無神経!!」とカチンときた。
 
とても嫌だった。
 
 
 
その日の夜
 
二人きりになった後、顕家に言いました。
 
「ねぇ。なんで笑ったの?すごく嫌だった。」と。
 
 
「2人にはしっかりと色んな事を教えてあげたいと思っている。
 
だからもう2度とあの2人のことを笑ったりしないで。」
 
と話をしました。
 
 
 
すると顕家が言ったのです。
 
「え?あれがあいつらの良いところだろ?」って。
 
 
「確かに箸や文字の読み書きはできるようになればいい。
 
お前が教えてやればいい。
 
だけどあのままのあいつらが可愛くてたまらぬ。
 
馬鹿にして笑ったのではない。
 
颯があまりに愛らしくて笑ったのだ。
 
2人はこの先もきっとあの魅力で人を惹きつけていく。
 
人並み以上の教養はあいつらの良さを奪うだろう。
 
今の世には颯や野風のような子供が沢山いる。
 
どのような子にも最低限の教養が身に着けられる環境を用意したい。
 
そのような世になれば良い。
 
だけどその先はあの2人のように人柄で生きていける、
 
それが武器になり、人を魅了して生きていける、
 
そのように育つ子が、颯や野風のような子が、増える国にしたい。」
 
 
顕家からその言葉を聞いた時、確かにそうだと。
 
顕家の言っている事が正しいと思いました。
 
 
 
野風が南北朝時代の記憶を思い出し、颯と話し、
 
今このタイミングで伝えてくれたこと、
 
私が"その続き"を思い出したこと、
 
この時の顕家の言葉に意味があった。
 
 
 
これは今回炎上した
 
グリフォンに当てはまる言葉だったのです。
 
 
 
あの子は何よりも大切で尊い
 
地頭の賢さと人間性の高さを持っている。
 
 
顕家が目指した
 
人柄で生きていける
 
それが武器である子。
 
 
決して教養のないバカ呼ばわりされて
 
晒し者になっていい人間ではないのです。
 
 
 
グリフォンが炎上し
 
頭痛が酷かった日の夜に
 
顕家が私に降ろしてくれた夢を
 
今朝、鑑定前に親房さんと解読しました。
 
 
 
グリフォンは問題となった
 
コ〇〇ブスのコスプレをしていただけではない。
 
コ〇〇ブスの生まれ変わりでした。
 
 
そして
 
コ〇〇ブスは奴隷商人ではない。
 
侵略しに行ったのでもない。
 
虐殺もしていませんでした。
 
 
 
野風が夢で捉えてくれた白い服の人たちは
 
私がたびたびブログにも書いてきた
 
大陸の原住民のホ〇族。
 
こいつらがウランを武器に
 
国に言うことを聞かせてきた。
 
裏であの国を牛耳ってきた。
 
 
日本に原爆が落ちたことも
 
ヴェノムのハワイ王国の件も
 
当時裏で手引きしたのはこいつらだった。
 
 
ずっと世界をめちゃくちゃにし
 
支配しようとしてきた。
 
 
 
コ〇〇ブスは
 
すでに大陸があることを知っており
 
そこにこれらがいることも知っており
 
これが諸悪の根源だと気付き
 
解体しに行ったのです。
 
 
元は翼のある飛べる神獣。
 
グリフォンとして飛び回っている時に
 
見て、知っていた。
 
魂が覚えていた。
 
 
奴隷商人で侵略をして虐殺をした人物だという嘘は
 
後にホ〇族が仕返しとして言い広めたもの。
 
 
グリフォンはコ〇〇ブスとして
 
神仏たちがずっと目指してきた
 
私が皆さんに常々言ってきた
 
『優しく強い者が人間性の低い者の上に立ち、育てる』
 
そのような環境を目指して大陸に行ったのです。
 
 
グリフォンは繊細ですがとても強い神獣です。
 
その中でもあの子は一番強く勇敢な子。
 
だからこうして時々人にも生まれ変わり、世に出ていく。
 
 
今世の彼の魂には清く正しく強く生きた
 
コ〇〇ブスの頃の記憶が刻まれている。
 
 
『優しく強い者が人間性の低い者の上に立ち、育てる』という
 
真っ当な事をやろうとしていた
 
という記憶だけが彼の魂に刻まれており
 
今回はそれをそのまま表現しただけだった。
 
 
まさか後から嘘で上書きされているとは知らなかったのです。
 
 
 
今回グリフォンが広告塔を担っていた企業が
 
トカゲのしっぽ切りのようなマネをしたのも
 
大元があの国の企業だからです。
 
ホ〇の顔色を見て、恐れて、自分たちだけ逃げた。
 
 
ヴェノム、出雲族、ホ〇と立て続けに出てきた。
 
それにも意味がありました。
 
 
ヴェノムの当時のハワイの件は
 
ホ〇が黒幕と既に出ていた。
 
過去に空〇や瀬〇〇姫なども
 
すべてホ〇と繋がっていると出ていた。
 
 
でもそれだけではなかったのです。
 
出雲族もホ〇と繋がっていた。
 
 
傲慢、自己中、低俗、強欲、嘘つき。
 
世の中のそういう気質を持つ者たちは
 
すべてホ〇の血をひいている。
 
 
 
応神天皇が大国主殺しに関わったことも
 
その魂に淀(=瀬〇〇姫)が
 
様々な呪いをしつこくかけたことも
 
すべてホ〇が関わっていた。
 
 
真の黒幕はこいつらであり
 
目的は日出る国・日本の、要である天照の分裂。
 
 
その手下として使われているのが出雲族や瀬〇〇姫だと
 
すべて顕家が伝えてくれました。
 
 
だから大国主も顕家も応神天皇を責めずに庇った。
 
分裂したら思う壺だからです。
 
 
 
私が今やるべきことは
 
グリフォンのフォローなのか
 
ホ〇と戦うことなのかと確認すると
 
ホ〇と戦うことだと出ました。
 
 
 
そうだね。
 
グリフォンはよく戦ってくれたもんね。
 
と思って。
 
 
 
彼らは批判されるようなことは何もしていない。
 
 
批判している人たちは
 
己の見る目の無さと馬鹿さ加減を呪ったほうが良い。
 
 
 
ある動物にたとえたのが問題だって?
 
動物にたとえて貰えただけありがたいと思え。
 
お前らは動物以下の
 
どろっどろの魑魅魍魎だろうが!
 
という感じです。
 
 
 
 
これからホ〇と戦っていきますが
 
 
まずは一刻も早く
 
グリフォンの心が救われ護られますように。
 
 
 
岩田彩花
 

 

 

塩(浄霊・浄化用)

 

鑑定を受けた事のある方専用です。
 

ご希望の方はこちらをご覧ください。

 

SNS

 

⋆Instagram⋆
アカウント: saya.spiritual

 

⋆旧Blog