怒涛の帰省 | LOCOSCAL

LOCOSCAL

ハンドメイド、アロマ、音楽、プログラミングと何かと多趣味な私のブログです♡

大分に帰省して初日からの大地震。。

プレハブみたいな実家は倒壊寸前で
とりあえず私がいてよかったと。。(笑)

そして無事数日前に東京に帰ってきましたよ!

大分帰省ででも色々と学ぶこと考えることあって
まぁ帰ってよかったとも思い


東京で溜まってた仕事に追われておりますガーン


話は変わりますが
実は母がハンドメイドをやっておりまして
もうベテランなのですが

私もやってハンドメイドイベントに参加したいという気持ちが
ありまして、教室か何か知ってる方いらっしゃいましたら
教えていただけないでしょうか?