お肉続きの日々 | LOCOSCAL

LOCOSCAL

ハンドメイド、アロマ、音楽、プログラミングと何かと多趣味な私のブログです♡

ここ数日、社長さんたちの食事会とかで
いいお肉を食べ過ぎて胃が。。

まず今半のすき焼きとステーキを



次の日は写真が空気的に撮れなかったけど
六本木で造船?のお仕事をしてる方々との食事会で
再びまたお肉を食べ


そして昨日から大分の実家に帰省してます音譜
母の職場に待ち合わせして
そっからサーティワン食べたいということで
試食しまくった上で
全く違うものを頼むという迷惑行為をし、



なんか春が来たなって感じだったニコニコ(笑)

で、母の買ったやつも撮ろうとしたら
なんともう時すでに遅し!!
一番いい感じの部分を食べてしまっていたので
写真が撮れなかった。。

という感じで実家楽しんできますドキドキ