歩いてみると、、、 | sayaのブログ

sayaのブログ

saya的視点

最近、仕事が忙しく、、、
6月中にやらなければならない案件があり、、、

忙しいというか、、、

やればできるというものならば、、
いいのですが、、、

まだ、つめの部分があまくて、、、

そんなこんなで、、、
バタバタしていて、、、


今週は、水曜日は、携帯を忘れてきちゃい、、、
木曜日は、お財布を忘れてきちゃい、、、

ちょっと落ち着かなければと思い、
昨日は、ちょっと早起きして、駅まで歩いてみました。

実は、お財布を忘れてきちゃったので、その中に🚲のかぎを入れてるので自転車にのれなかったんですが、、

たまには、歩くのもいいですね!

近所には、マーガレット?かな?が、
咲き乱れ、、、
photo:01



こんな花も、、
photo:03



少しいくと、、、薔薇もきれい、、、
photo:02



紫陽花が、もうこんなに咲いてました。先日、会社の紫陽花を紹介ましたが、こちらの方が、早い!
日当たりがいいのね!
photo:04



ピンクのもかわいい!
photo:05



紫陽花に似たこんな花も、、、
何ていう花だろう?

photo:06


拡大すると、、、
photo:07



ゆっくり歩いてみると、
ほんの15分ぐらいの間に、
いろいろステキな景色に出会えました。


季節は、移り変わっているのですね!

もう6月ですね!
GWの旅行について、書きたいことが、いっぱいあるのですが、なかなか書けないので、6月は、ぜひ、すてきな景色などを紹介したいです!


おまけの私の好きなビデオ、、、真央ちゃんの愛の夢ももう見られなくなるので、
こんな愛の夢も、、、
この人、凄すぎます。
弟子入りしたいです。
週末、時間のあるひとは、ちょっと見てみてね!


大ちゃんのアメリも素敵です。
彼の演技、以前に比べ、ジャンプなどに磨きがかかってますね!
大ちゃんの雰囲気が出てます。



では、良い週末を!