小3と年長の
2人の娘のママですニコニコ

長女は不登校ぎみランドセル

旦那はがんばりやさんで

不器用なモラハラ夫真顔

なかなかパートにも出れないけど
もっと収入も欲しいニコニコ

 

ムリなく楽しみながらふんわりリボン
節約と育児の工夫を
発信していきますふんわり風船星


年長の娘。

5歳にっこり


いつもいつも

どんな時も


「トイレについてきて!」


って言われるので

困っていました真顔うずまき


そこで役立ったのがこちら✨



たまーに1人で行けても

「ママー!」と呼ばれて

おしりを拭くのは私タラー


なんでだろうと

思って聞いてみたら‥


「拭いた時、

おしりがトイレに

入っちゃいそうでこわい!」


なるほど‥グッ!!


とヒラメキ電球星


その日出かけていたパパに

お遣いをお願いルンルン


もう

取手付きの便座は

とっくに卒業しているので‥


買ってきてもらったのがこちらの便座ピンク音符下矢印






くまさんがかわいいピンクハート

(本当は小さい子向けみたいで、

今18キロの娘には

体重オーバーだったけど笑



早速

娘はニコニコ、目をキラキラさせてニコニコキラキラ



毎日便座にくまさんを乗せて

怖がらずに自分でお尻を

拭けるようになりましたおすましペガサスキラキラ





たまに

知らずに便器のフタを開けると

くまさんが乗ってて

ビックリします!!笑






ふわふわの便座で気持ちいいみたいだし

買ってよかったキラキラ


やっぱり自分でできるようになると

嬉しいみたい歩くスター




 


キッズファッション
☆第2位☆

寒い季節に何枚も欲しいニコニコ
裏起毛ストレッチパンツ✨




やっぱり通学は
履きやすいアシックス♪


洗い替えにも欲しい
にっこり
うちの子もお気に入り飛び出すハート




☆楽天ランキング1位☆
ふわふわルームウェア♪


うちの子達は
パジャマが気持ちいいと
寝つきが良い
ふとん1ふとん3