☆大阪来店取材☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba




おはようございますきらきら!!

三連休もあっという間でしたねビックリマーク

今日はお天気な一日みたいでよかったです晴れ





さてひらめき電球

昨日は大阪堺市のZOOKさんにて

来店取材におじゃましましたニコニコ音譜





ZOOKさんは

昨年中村玉緒さんのMCのお仕事で

おじゃました時以来、約一年ぶりきらきら!!

また呼んでいただけて

すごくありがたいですラブラブ



ZOOKさんはお店の方もお客様も

とてもやさしくてニコニコおんぷ


途中お声かけてくださった方や、

差し入れくださった方もアップ

ありがとうごさいましたリラックマおんぷ




お昼はお店の方に教えてもらって

おいしいランチを頂きました~にひひおにぎり

ボリュームがあってどれもおいしかったですニコニコ恋の矢




大阪出身なので、

お仕事で大阪に呼んでいただけるって

とても嬉しいしありがたい事ですニコニコラブラブ



まだまだ初心者ですが、

少しずつステップしてがんばりますグーニコニコ





如月さや☆