☆WRESTLE-1ありがとう♪Live&大阪☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba


今日はレッスルワンの

後楽園ホール大会でしたドンッ


雨が降る中

会場に来てくださった皆様、

ありがとうございましたニコニコラブラブ



チアワンメンバーと

リングアナの櫻田ちゃん(左上)とぱしゃりラブラブ


櫻田ちゃんはまだ

リングアナ一ヶ月目と思えないほど上手で、

いい声だし安心します恋の矢




物販ブースで話しかけてくれた

チアラー(仮)のみんな、

そして差し入れをくださった方まできらきら!!

いつもありがとうございますっラブキラキラ





今日はメンバーのれいたんも試合にビックリマーク

ついに後楽園ホールデビュービックリマークオメデトウグーにひひ




ベテランの選手相手に

全力で立ち向かって戦うれいたんは

本当にかっこよかったよきらきら!!きらきら!!


どんなことにも負けず嫌いで

頑張り屋さんのれいたんグー


その真面目な姿勢が

試合にも出てる気がするよメラメラ


れいたんの試合見るといつも、

もっとわたしも更に頑張らないとビックリマーク

って思えるのですグーメラメラ



まだ試合を見たことない方は

ぜひ後楽園ホールに見にきてほしいなドキドキ


次回のレッスルワンは11月2日開催ですニコニコひらめき電球







そしてひらめき電球ひらめき電球

明日はCheer❤1ライブ出演日です音譜



さやは大阪でお仕事の為

欠席になりますが(>_<)

お時間あれば

ぜひ応援に行ってほしいな音譜






『山の手アイドル学園スペシャルLive』

場所: ミューズモード音楽院本館ホール



チアワン出番は20時10分~予定ですひらめき電球


今回は

ひらめき電球初のトリビックリマーク

ひらめき電球ラストTシャツ衣装ビックリマーク

ひらめき電球オープニング新パフォーマンスビックリマーク

ひらめき電球新コーナーお悩み相談スタートビックリマーク

それに、セトリも盛りだくさんビックリマーク

明日は来てもらって間違いなく

損はさせないライブですアップアップ


お時間ある方はぜひドキドキ


チアワンライブ
チケット予約はこちらから♪

チアワンの名前で予約+会場先着10名様に
メンバーのサイン入りチェキ特典つきラブラブ



明日限定の特典ですアップ

ぜひ予約してゲットしてねラブラブ






さやは明日は大阪でお仕事ですひらめき電球ひらめき電球


堺市駅前のzookさまにて

午前中~来店取材におじゃましますニコニコキラキラ



ぜひせひお声かけにきてくださいませニコキラキラ

大阪の堺市お近くの方、

よろしくお願いいたします~ニコニコおんぷ






如月さや☆