☆Cheer♥1 WRESTLE-1チーム☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba




わたしが現在活動させてもらっている

武藤敬司さん主宰の

WRESTLE-1オフィシャルサポーター

『Cheer❤1』のグループには


☆WRESTLE-1チーム

★Liveチーム

の二つのチームがあるのですひらめき電球



ライブチームの事を書くことが多いので、

今日はWRESTLE-1チームの最近の事を書こうかなニコニコ




キラキラWRESTLE-1チームキラキラには

8月から尾崎礼香ちゃんが加入し、

パフォーマンスダンスも新しくなって

さらにパワーアップしましたニコニコドキドキ






先月8月には

百円の恋の映画でも有名な

武正晴監督の最新作

『リングサイドストーリー』
(瑛太さん、佐藤江梨子さん主演)

の映画に私たちもCheer❤1として

少し出演させていただきましたキラキラ



公開は来年予定なので

今から完成が楽しみですねニコニコドキドキ






そして、今月はひらめき電球

WRESTLE-1の会津若松大会に

Cheer♥1も遠征させていただきました音譜



初の会津若松音譜

お仕事で、

そしてCheer❤1で行かせていただけることが

すごく嬉しかったですラブラブ



今回主催してくださった(株)ユナーズさん

本当にありがとうございましたニコニコ




会津若松大会のことは

長くなるので、次のブログに続きます~目音譜





如月さや☆