☆Abema TV『スリルな夜』『妄想マンデー』☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba



こんばんはーニコニコ音譜


9月に入って少し涼しくなってきましたねDASH!

もう、秋なのかなーもみじ





最近携帯を新しいスマホに変えてから

AbemaTVをめっちゃ見てしまいます目ひらめき電球




そして最近、

わたしもAbemaTVの番組に

出演させていただきましたニコニコラブラブ




キラキラ『妄想マンデー』キラキラ

ちょっぴり、どきどきする妄想を

実現しちゃう番組ですひらめき電球



妄マンガール18号として

出演させていただきましたニコニコおんぷ




ドキドキしっぱなしでしたが、

2時間の生放送は楽しくて

あっという間でしたリラックマおんぷ


でも今までないくらい

ドキドキドキドキしました(笑)



ピース綾部さん・今野杏南さん・塩地アナと

お写真とっていただきましたアップ




プロフィールの

ニオイフェチということから

綾部さんの匂いもかがせていただきました(笑)


1日お仕事した後と思えないぐらい

とてもいい匂いでしたきらきら!!きらきら!!

ありがとうございましたビックリマーク




この回は

夏休み企画の妄想自由研究ということで

いろいろとチャレンジしましたよ~にひひ


恥ずかしかったけれど楽しかったです音譜



綾部さん、今野さん、塩地さん、

見てくださった皆さんありがとうございましたニコニコドキドキ






キラキラ『スリルな夜』キラキラ


バービーさん、夏目花実さんが

うちのおうちに突撃訪問!!!


びっくりしすぎて、

なにが起こっているかわからず、、

生放送中、ずっとアセアセしていた気がします苦笑




でもバラエティー番組や

恵比寿マスカッツで拝見していた

バービーさん、夏目花実さんにお会いできたので嬉しかったですラブラブ

お二人とも

「部屋をめちゃくちゃしてごめんね」あせる

と言ってくださってすごくいい方でした音譜




妄想マンデーもスリルな夜も

見てくださったみなさん、

ありがとうございましたドキドキドキドキ


また出させていただけるように

これからもがんばりますニコニコ!!






如月さや☆